ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


河北麻友子が新発売のヘアカラー剤『ORDEVE LUCENT LINE』の魅力を伝えるオンラインライブに登場!画像あり

5月01日

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月30日(金)、美容室専売化粧品メーカー・株式会社ミルボンはミルボンオフィシャルInstagram・Twitterより、新発売のヘアカラー剤『ORDEVE LUCENT LINE』(オルディーブ ルーセント ライン)の魅力を伝えるオンラインライブを開催した。

ゲストには、女優・TV・美容やファッション誌で活躍される、河北 麻友子氏を迎え、旬の美容情報や河北氏のリアルな美容情報をお届け。

ファッションやメイク、ヘアカラーなどのトータルビューティー情報や、オンラインライブ後半では、河北氏への質問コーナーも展開。番組の最後には、視聴者100名にミルボンのヘアケアアイテムをプレゼントするキャンペーンを実施。応募方法については、ミルボン公式Twitterを参照。

●河北氏の”美容ルーティン” とは?

河北氏「まずは、睡眠をきっちりととること。」
美容、健康のためにたくさん寝るようにしています。睡眠の質を上げるために、枕元にスマホを置かない、目覚まし1回で起きるようにしています。

河北氏「スキンケア・ヘアケアは保湿が命です!」

スキンケアで最も重視しているのが”保湿”なので、クリームやオイルをたっぷり使っています。
ヘアケアも、オイル系が多いです。最近のオイルは、ベタつかずサラっとまとまるのでとっても使いやすいです。オイルのつけ方も少しこだわっていて、日々オイルをつけてからドライヤーをして、美容成分を浸透させるようにしていますね。

こういったご時世、気軽にはお出かけできないからこそ、自分のテンションを上げるためにスペシャルな美容ケアをこころがけたりしています。

●ヘアカラーの楽しみ方

河北氏「ヘアカラーって、一番印象に残る!」

野村氏「節目節目に変化をもたらしてくれるのが、ヘアカラーの魅力ですよね。」

kakimoto armsトップカラーリスト・野村氏を交え、河北氏の近年のヘアカラーチェンジを写真で振り返っていきました。インナーカラーを楽しんでいたり、ガラっと雰囲気を変えたスタイルにし、ブリーチが毛先に残っていることを活かしたカラーリングを楽しんでいました。ヘアカラーは、可愛い印象からクールでカッコいい印象まで幅広く作ることができるので、いつもワクワクしながら楽しんでいる、と話す河北氏でした。

●『ORDEVE LUCENT LINE』とは

肌映えや透明感をテーマに、野村氏と共同開発した『ORDEVE LUCENT LINE』。ルーセントミント・ルーセントセピア・ルーセントロゼの3色を展開し、暖色系から寒色系まで幅広く対応している。

人の印象で、大きなウエイトを占めるヘアカラー。河北氏は、新開発の「ヘアカラーシミュレーター」を体験し、実際にルーセントカラーでカラーチェンジをしたイメージを膨らませていた。

野村氏:「いままでのカラーの悩みを解決してくれるルーセントカラーで、ヘアカラーそのものを楽しんでほしいと思います。」

河北氏:「自分に合ったカラーを見つけて、ハッピーに過ごしてほしいです!」

■株式会社ミルボン
公式Instagram:@milbon.japan
公式Twitter:@milbon_FYB_MAG

■河北 麻友子
公式Instagram:@mayukokawakitaofficial
公式ホームページ:https://mayukokawakita.com/

■kakimoto arms 野村 亮
Instagram:@ryo_nomura


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「河北麻友子が新発売のヘアカラー剤『ORDEVE LUCENT LINE』の魅力を伝えるオンラインライブに登場!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト