ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


水無瀬ゆき、ソロアーティストとして再デビュー!デビュー曲MVも解禁に画像あり

5月14日

このエントリーをはてなブックマークに追加

元夢みるアドレセンスの水無瀬ゆきがソロアーティストとして再デビューを発表した。

デビュー曲”脈ありパルス”の配信音源&リリックMVがオフィシャルSNSで解禁され、長い間待ちかねていたファンの間で喜びの声が続々と届いている。



今回発表された”脈ありパルス”は水無瀬ゆき本人が作詞を手掛けポップでキュートな楽曲に仕上がっている。
本人のコメントにもある様に”甘酸っぱい少女漫画”な世界観を存分に表現した、オタクカルチャーを推進する水無瀬節全開の歌詞にも要注目だ。

夢アドの脱退から1年半。
リリースをこのタイミングに照準をあわせてきた水無瀬ゆきの真骨頂ともいえる
デビューシングルはファンならずとも必聴だ。


<水無瀬ゆきコメント>
お久しぶりです、水無瀬ゆきです。今回脈ありパルスをリリースするにあたって夢のある歌にすることを何よりも大事にしていました。非日常が日常に変化していく現代で自分の作る音楽は夢を見せていたいと思ったからです。そのおかげで脈ありパルスの主人公はかなり夢みがちな恋に恋している女の子になってしまったわけですが…笑 曲中で”ドラマ的展開つまらない”や”漫画的展開もう飽きた”と言ってますが、この主 人公は誰よりも少女漫画的女の子なんですよね、いずれはこれを題材にしたweb少女漫画が出来たらいいのにななんて考えています。みなさんが脈ありパルスを聴いてクゥ~!って甘酸っぱい気持ちになったならわたしの勝ちです!笑


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「水無瀬ゆき、ソロアーティストとして再デビュー!デビュー曲MVも解禁に」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト