ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


藤田ニコル、3年ぶりのスタイルブック『ニコルノホン』11月22日発売決定!画像あり

10月24日

このエントリーをはてなブックマークに追加

「情熱大陸」をはじめとする連日のテレビ出演、ツイッター・インスタグラムのフォロワーは合わせて460万を突破(2018年9月末現在)、20歳になってますます快進撃が続く人気モデル、藤田ニコルの3年ぶりのスタイルブック『ニコルノホン』が2018年11月22日に発売される。

【『ニコルノホン』ここが見所!】
① 鍛え上げられた美ボディ&大胆な美尻ショットを初披露。
ワークアウト後の腹筋の美しさがしょっちゅうSNSで話題になるニコル。今回は大胆セクシーなお尻も披露しちゃいます。今までにない大人ニコルをぜひ感じてほしい。

藤田ニコル、3年ぶりのスタイルブック『ニコルノホン』11月22日発売決定! 藤田ニコル、3年ぶりのスタイルブック『ニコルノホン』11月22日発売決定!

② 「今までで一番好きだった彼」の存在……!初告白のセキララ恋愛トーク
今現在彼氏はいないと語るニコルが「つい最近までお付き合いしていた」彼氏について初告白。付き合ったきっかけ、そして別れ……テレビでもSNSでも今まで語られなかった恋愛話は必見だ。

藤田ニコル、3年ぶりのスタイルブック『ニコルノホン』11月22日発売決定!

③ ニコル名言連発! モデルという職業・仕事への想い
昨年秋の雑誌ViVi専属モデルへの移籍後、初お披露目の場となったViViのイベントでは誰にも告知できず「アウェーの辛さ」を味わうことになったニコル。
それでも「うちは無理してないと頑張れない。じゃないと結果は残せない」と語る超ストイックで努力家な姿に誰もが勇気をもらうじゃず。

藤田ニコル、3年ぶりのスタイルブック『ニコルノホン』11月22日発売決定!

④ ニコルのために……あの大物芸能人が特別出演!
モデル仲間だけでなく、芸能界の大御所にも絶賛される芸能界イチの愛されキャラ。ニコルファンを公言する梅沢富美男と念願の初デートが実現しました。この本のためだけに超大物MCのAほか、ニコルとかかわりの深いたくさんのタレントたちからのコメントも収録!

テレビでは見られないハタチの素顔に、ますますファンになること間違いなし! 取材総時間、100時間超えの超大作、ぜひ手に取ってみてほしい!

藤田ニコル、3年ぶりのスタイルブック『ニコルノホン』11月22日発売決定!

【藤田ニコルコメント】
本を出すのが高校生ぶりなので、外見だけじゃなく気持ちが当時とすごく変わっていて「今の藤田ニコル」を届けられる本になったんじゃないかなって思います! ファッションやメイク、ダイエットをはじめ、格言などたくさんモリモリなのでファンのみなさんの心に残る本になったらいいなと思います。ぜひ、みなさんに見ていただけたら嬉しいです♡

【東京・大阪で本人出演イベント実施】
東京・大阪にて発売記念イベントを開催予定。本人サイン本お渡し会を久しぶりに実施するほか、ニコルがプロデュースするファッションブランド「NiCORON(ニコロン)」とのスペシャルコラボアイテムなど企画中。申込開始日など詳細は追って更新予定です。

※イベントは対象店舗での書籍予約・購入者限定です。
※店舗によってイベントの参加方法は異なります。イベントに関する詳細は後日対象店舗公式HPでご確認の上、各店舗にお問い合わせください。詳細発表までは開催店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。

■11月23日(金)…東京会場
HMV&BOOKS SHIBUYA、タワーレコード渋谷店、SHIBUYA TSUTAYAの3店舗
■11月24日(土)…大阪会場
紀伊國屋書店 グランフロント大阪店

【「ニコルノホン」商品情報】
2018年11月22日発売(首都圏基準) 
定価:1200円(本体) サイズ:B5変型判 ページ数:128P ISBN:978-4-06-513298-2

【ニコルノホン 公式HPはこちら】
https://www.vivi.tv/topics/2018/10/7543/


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「藤田ニコル、3年ぶりのスタイルブック『ニコルノホン』11月22日発売決定!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト