ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


アンジュルム・和田彩花がモー娘。'19・譜久村聖へハロプロリーダーを引き継ぎ!「リーダーを楽しんでやってもらいたい」画像あり

1月02日

このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年1月2日(水)、ハロー!プロジェクトメンバー総出演の新春コンサートツアー『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜』、『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜』が東京・中野サンプラザよりスタートした。

公演前に行われた報道陣向けの囲み取材には、ハロプロメンバーを代表して和田彩花(アンジュルム)、譜久村聖(モーニング娘。’19)、宮崎由加(Juice=Juice)、小関舞(カントリー・ガールズ)、井上玲音(こぶしファクトリー)、小片リサ(つばきファクトリー)、一岡伶奈(BEYOOOOONDS CHICA#TETSU)の7名が出席した。


紅白のお揃いの衣装で登場したメンバーは、それぞれ今年の目標を漢字で表現。今年4月にハロー!プロジェクトから卒業する和田は『諸行無常』の四字熟語を選び「去年は新メンバーも加わって新体制になって動き出しました。私事ですが春に卒業することになって、グループのリーダーが変わるという大きな変化を迎えます。新しい一歩を踏み出して変わっていくという気持ちで選びました」と選んだ理由と意気込みを述べた。

同じくJuice=Juiceのリーダーで今春のツアーで卒業する宮崎は『承前啓後』と達筆な字を見せながら、「オリジナルメンバーから初めての卒業。メンバーの中には涙もろい子も多くて、何かあるごとに涙を流しています。でも、Juice=Juiceには本当にすごい子たちがいて、卒業した後もライブを観に行きたいと思ってます。今から楽しみにしています」とコメントし笑顔を見せた。

和田からハロプロリーダーを引き継ぐ譜久村は『東奔西走』を掲げ、「去年はニューヨークやメキシコでコンサートをしてきました。今年一年はもっといろんなところを巡りたいです」とコメント。リーダーを引き継ぐことに対して「私としては不安なところもあります。でも、ハロー!プロジェクトは伝統を大切にしているので、和田さんがやってきたことを受け継いで守っていけたらいいなって思います」と決意を語った。

譜久村に対してリーダーのアドバイスはあるかという記者からの質問に和田は「ないです、ないです!一緒に頑張ってきたので!でも、(リーダーを)楽しんでやってもらいたいなって思います」とエールを送った。

アンジュルム・和田彩花がモー娘。'19・譜久村聖へハロプロリーダーを引き継ぎ!「楽しんでやってもらいたい」
全14日程、22公演を予定しているこのコンサートツアーは、総勢7組59名のハロプロメンバーとハロプロ研修生が登場し、各グループのオリジナル曲はもちろん、シャッフルメンバーによるハロプロソングのパフォーマンスが披露される。また、1998年7月の初開催以来、20周年となるアニバーサリー公演ということもあり、各公演にハロプロOGメンバーがゲスト出演するスペシャル企画も実施される。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「アンジュルム・和田彩花がモー娘。'19・譜久村聖へハロプロリーダーを引き継ぎ!「リーダーを楽しんでやってもらいたい」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト