ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


【ライブレポート】T-BOLANが「東京オートサロン2019」で開催の音楽ライブのトリに登場!『じれったい愛』『離したくはない』など名曲を披露!画像あり

1月18日

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月11日(金)から13日(日)の3日間、世界最大級のカスタムカーの祭典「東京オートサロン2019」が千葉・幕張メッセにて開催されている。12日(土)には「AUTO SALON SPECIAL LIVE」と題した音楽イベントが開催され、トリにT-BOLANが出演した。

登場のSEが会場に響くとクラップと共に歓声が沸き起こった。ステージに登場した森友嵐士は「ラストステージ、楽しんで行くぜ!」の掛け声と共に『じれったい愛』を歌い、ライブはスタート。続く『Bye For Now』をドラマティックに歌い上げMCへ。

森友は「2019年初のライブです。車がすごく好きで『東京オートサロン』はずっと気になってたんですけど、今回初めて来ました」とコメントし会場を沸かせた。続けてコールアンドレスポンスをオーディエンスと楽しみ、「短い時間だけど最後まで楽しんで行こうぜ!よろしく!!」とさらに煽りを入れた。

 

MC明けは『マリア』を歌唱。切なげなメロディーが会場に静寂をもたらす。「好きなものっていつもすごい力をくれます。毎日の暮らしの中で思い通りにならない事もたくさんある。自分らしく生きたいと年齢を重ねれば思う事もあります。まだまだ夢の途中です。次は俺たちの始まりの曲を贈ります」の曲フリで、『Hold On My Beat』を歌い上げる。森友の奏でるブルースハープと五味の心を揺さぶるギターの音色がユニゾンし、オーディエンスは2人のステージングに見惚れていた。

止まった時間が動き出したようにドラムスが叩かれる。森友はクラップを促し、オーディエンスのテンションを上げていく。『刹那さを消せやしない』『SHAKE IT』と立て続けに披露し、オーディエンスの熱気も最高潮に高まる。最後は『離したくはない』を青く染まったステージで披露し、この日のトリを務めたT-BOLANのステージは終了した。

 

1月12日「AUTO SALON SPECIAL LIVE」
T-BOLAN・セットリスト

M01:じれったい愛
M02:Bye For Now
M03:マリア
M04:Hold On My Beat
M05:刹那さを消せやしない
M06:SHAKE IT
M07:離したくはない


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「【ライブレポート】T-BOLANが「東京オートサロン2019」で開催の音楽ライブのトリに登場!『じれったい愛』『離したくはない』など名曲を披露!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト