ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


夢は『FC岐阜フェス』にスパガ出演!?スパガの長尾しおりが地元岐阜県のサッカーチームFC岐阜アンバサダーに就任!勝利への貢献を誓う!画像あり

1月21日

このエントリーをはてなブックマークに追加

SUPER☆GiRLS(スパガ)のメンバー長尾しおりが、岐阜県全県をホームタウンとするプロサッカークラブ『FC岐阜』のアンバサダーに就任。
1月20日に行われた岐阜県で行われたイベント『2019FC GIFU Player’s Collection』に登壇し、『FC岐阜』のファン&サポーター、選手、関係者の前で就任の挨拶を行った。

彼女は今後『FC岐阜アンバサダー』として、『FC岐阜』の魅力をはじめ、試合観戦の楽しさ、ホームゲームへの来場とスタジアムイベントへの参加など、様々な情報発信とPR活動をしていくとのこと。

夢は『FC岐阜フェス』にスパガ出演!?スパガの長尾しおりが地元岐阜県のサッカーチームFC岐阜アンバサダーに就任!勝利への貢献を誓う!

長尾はイベント終了後、自身のTwitterを通じて『この度FC岐阜アンバサダーに就任させて頂きました!長尾しおりです
地元のFC岐阜さんに関われることをとても光栄に思います。
いつかスパガでスタジアムライブが出来ますように
一つでも多くの勝利に貢献できるよう沢山応援します!』

と、『FC岐阜アンバサダー』の就任をファンへ報告。

この報告を受けて、彼女のファンをはじめ、SUPER☆GiRLSのファン、
『FC岐阜』のサポーターから多くの応援メッセージが寄せられた。

『地元チームやよね!思いっきり頑張って!FC岐阜応援します』
『勝利の女神に相応しい美しさ』
『ユニフォーム姿も可愛い』
『一緒にFC岐阜を応援しよう』
『スパガのスタジアムライブいいね!』
『今はサッカーあまり詳しくないけど、しおりんと一緒にFC岐阜応援します』

また『FC岐阜』公式マスコットのギッフィーは
『しおりん今日は沢山遊んでくれてありがとやよー
そして、これからもっと沢山遊んで、チーム岐阜で盛り上げてこうね』
と、共に『FC岐阜』を盛り上げていく旨のメッセージが寄せられた。

『いつか『FC岐阜』のホーム・長良川競技場で『FC岐阜フェス』があったら、その時にはスパガも出演させて頂けるよう頑張っていきたい!
フェスじゃなくてもスタジアムライブがやりたいです!』と想いを語る長尾しおり。

夢は『FC岐阜フェス』にスパガ出演!?スパガの長尾しおりが地元岐阜県のサッカーチームFC岐阜アンバサダーに就任!勝利への貢献を誓う!
12番目の選手=サポーターの証『12 SHIORI』と刻まれたグリーンのユニフォームに身を包んだ彼女は、
多くの勝利に貢献し、“勝利の女神”となることが出来るか?
そして『FC岐阜』はJ1昇格となるか?今後の活躍が楽しみである。

■長尾しおり Twitter
https://twitter.com/SG3_SHIORI
■長尾しおり Instagram
https://www.instagram.com/shiori_nagao
■長尾しおり ブログ
https://ameblo.jp/sg-shiorin
■SUPER☆GiRLS(スパガ) Official Website
https://supergirls.jp/

■FC岐阜 Twitter
https://twitter.com/fcgifuDREAM
■FC岐阜公式マスコット・ギッフィー Twitter
https://twitter.com/fc_giffy
■FC岐阜オフィシャルサイト
http://www.fc-gifu.com/


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「夢は『FC岐阜フェス』にスパガ出演!?スパガの長尾しおりが地元岐阜県のサッカーチームFC岐阜アンバサダーに就任!勝利への貢献を誓う!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト