<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

Apink 独占インタビュー

apink_631-293

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
Apinkオフィシャルモバイルはこちら
http://apink-mobile.com/
*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

K-POPアイドルのApink。コンサートツアーのチケットは瞬時に完売するほどの人気ぶりです。そんな彼女たちが12月9日に「SUNDAY MONDAY ‐Japanese Ver.‐」をリリース。来日したApinkのみなさんに独占インタビューし、楽曲のことやプライベートのことまで教えてもらいました!


****************************************************

日本へようこそ! まず、ニューシングルの「SUNDAY MONDAY ‐Japanese Ver.‐」の聴きどころを教えてください。

ウンジ: この曲は愛する人に対する気持ちを愛らしく表した曲となっています。個人的には好きな人と一緒に聴くといいなと思っています。これからクリスマスイブ、クリスマス、年末がやって来るので、どのシチュエーションで聴くかによって感じ方が違ってくるんじゃないかなと。

ハヨン: 今回の新曲は、アコースティックな感じの曲なので、じっくり聴いて一緒に楽しんでいただけたらうれしいです。

みなさん、アイドルになったきっかけなどはあるのでしょうか?
チョロン: 私達はみんな子どもの頃から音楽が好きで、それぞれオーディションを受けてきました。みんなオーディションを受けた回数は違いますが、音楽に関心があり、デビューすることになりました。
Apink 独占インタビュー
日本には何度も来日してらっしゃいますが、日本の食べ物で好きなものはありますか?

ウンジ: 名古屋で食べたひつまぶしはすごくおいしかったです。また、先日のレコーディング中、ユニバーサルミュージックの方が差し入れてくれたサツマイモソースのプリンもおいしかったです。実は私、プリンは食感があまり好きではないのですが、それはとってもおいしくて! ちなみに、コンビニのプリンだそうです(笑)

日本で行ってみたい観光地などはありますか?

ハヨン: 沖縄県!

ウンジ: 私は秋田県。韓国で放送された『IRIS—アイリス− 』というドラマのロケ地が秋田県で、湖があって雪が降っている景色がとても綺麗だったので、一度行ってみたいです。

ボミ:いろんな乗り物に乗れる遊園地。東京ディズニーランドとか、富士急ハイランド、ユニバーサルスタジオジャパン。とても人気で、いつも人でいっぱいだと聞きました。

ナウン: ジブリ美術館。ジブリ映画が大好きなんです。好きな作品は『千と千尋の神隠し』、『ハウルの動く城』、『となりのトトロ』。どの作品もくすぐったくなるような童心を思い出させてくれます。
Apink 独占インタビュー
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->