<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

Apink 独占インタビュー

apink_631-293



日本の歌手で憧れている方はいますか?

ボミ: 安室奈美恵さんです。私たち6人でもツアーは大変だと実感しています。でも、安室さんは一人で大きな公演をしていらっしゃるのを見て、すごいなぁと思いました。コンサートで見る前も、映像で安室さんをチェックしていました。

ウンジ: 私はMisiaさんに憧れています。

ナウン: SMAPや嵐、EXILE。活動期間が長いと聞きました。

来日中はとても忙しく、ショッピングに行く時間はあまりとれないとは思いますが、日本でショッピングに行きたい場所はありますか?

チョロン: 東京に来て時間がある際は、原宿や表参道にショッピングに行きます。かわいいものが好きなので、ディズニーストアにも行きますね。
Apink 独占インタビュー
ファッションにも興味のあるお年頃だと思います。今注目しているファッションアイテムなどはありますか?

チョロン: 今の時期はコート類がたくさん出ていているので、つい目がいってしまいます。今期はいろんなスタイルのものがありますよね。

ウンジ: 私はもともとブルゾンが好きです。今まではジャケット型が主流だと思っていたのですが、最近はフードがついているものや、ロング型、コートよりも軽くなってきやすいものなど、いろんな種類のものが登場していますね。また、アンクルブーツはヒールの高いものより楽に履けます。先日はローファーも買いました。やはり、全体的にちょっと楽なもの、コーディネートしやすいものが好きですね。
Apink 独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->