<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【DiamondLive】BABY☆STAR ライブインタビュー

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
Chu-Zの妹分アイドルグループ、BABY☆STAR公式サイトはこちら
http://babystar.link/
道川莉歩・清瀬虹絵・永井ゆうひ・西萌葉・阿部紗也加・東瀬奈
*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


あなたにとってアイドルとは何ですか?
 阿部:女の子の象徴ともいえるキラキラした存在
 東:なんでもできる人
 永井:松田聖子さんのように、いくつになっても輝ける人。そんな風になりたいです
 清瀬:笑顔も基。元気を与える人。


今日のイベントで観てほしいところは?
 道川:目と耳で私たちのステージを楽しんでほしいです。


「ほかのグループにここは負けない!」という点はありますか?
 阿部:私たちはステージ前に円陣を組んで「ベビースター!よっしゃあ!」の掛け声で、お互いの背中を押して、ひとつになります。意気込みは負けません。


ライブへの意気込みをどうぞ!
 清瀬:Brand New Daysのフリにあるべビスタトレインをお客さんにも一緒にやってほしいので、頑張ります!


今日のライブはどうでしたか?点数を付けるとしたら何点?
 西:満足感だけならば100点です!
 永井:でもまだまだの部分がたくさんあるから総合では50点ですね
 道川:ベビースタートレインも一緒に楽しめました。届けようと思えば伝わるんだってことを実感できたライブになりました。

【DiamondLive】BABY☆STAR ライブインタビュー


このようなイベントがあったら、次はどんなステージにしたい?
 東:満足感だけでなく、パフォーマンスも100点を目指したいです。レッスンや経験で力をつけたいです。


今後の目標は?告知があれば
 西:7月末にオリジナルステッカー2000枚を達成しました!8月も渋谷や新宿でライブを予定しています。ホームページやTwitterを見てください!


ファンの方に一言メッセージをお願いします
 道川:皆さんに目と耳で楽しんでもらえるように頑張ります。たくさん応援してください。


*****************************************
DiamondLive(ダイヤモンドライブ)
2015年7月26日(日)
開場:12:30/開演:13:00
会場:BIG FUN平和島 Red&Blue TOKYO
http://www.diamondblog.jp/aggregate/idol/diamondlive/
*****************************************




取材・文/C&E Store 本郷暢子

【DiamondLive】BABY☆STAR ライブインタビュー




インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->