<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

『CHERRSEE』初のMUSICCARDでの新曲『Call me babe』リリース独占インタビュー

interview



—【Call me babe】の注目ポイントは?
NENE:ダンスは歌詞に合わせた部分が多かったり、少しミュージカルチックになっていたりポップな振り付けが多いです。そしてサビの【Call me babe】の振り部分はポイントです!
AIRI:『世界の七不思議』というLENAさんが歌っているフレーズで私たちが世界の七不思議を再現しているダンスや、【Call me babe】のフレーズで香水をつけるダンスだったり、メトロノームダンスがあるところです。
MIYU:『Call me babe』と何度も繰り返す所は、今回のポイントとなる部分ですね。
ここは、ライブでもぜひ皆さんと一緒に歌いたいです。その部分のダンスもポイントで、手を前に出してクネクネ動くところと、香水をつけるような動作、とっても可愛い振り付けですよ。

—【Call me babe】は恋愛ソングですが、皆さんの好きな男性のタイプは?
LENA:LENAが好きな男性タイプは、優しい人です。それが全てかな〜
NENE:尊敬できる人。これは絶対条件です!
AIRI:思いやりのある人、コミュニケーション力が高い人、家族と仲がいい人、適度に褒めてくれる人、
です(笑)
MIYU:優しくて一緒にいて楽しい人!私のつまらないボケを突っ込んでくれる人!(笑)
YUMA:優しくて相手の気持ちを考えて行動できる人です!
『CHERRSEE』初のMUSICCARDでの新曲『Call me babe』リリース独占インタビュー
—前作【BiBiDi BaBiDi Boo】からまたがらっと雰囲気が変わりましたね?!素敵です。今回の曲でメイクやヘアーカラー等こだわられた箇所はどのようなことですか?
NENE:衣装とヘアの色味を統一しています!ここまで全員がカラーを入れたのは初めてなので、はじめは派手な集団だなって思いました!(笑)
MIYU:ヘアカラーが、それぞれの衣装カラーに合わせた色になっています。青、オレンジ、ピンク、紫、金色と今、日本で一番派手なグループなのでは?と思いました。
YUMA:メイクは韓国のヘアメイクさんにしていただきました。色んな種類のベースを時間をかけてメイクしてくれたので肌がすごく綺麗になっています!!

—その外見を見てメンバー同士はどう思いました??
LENA:みんな衣装もヘアも色があって、それぞれ特徴があってすごく良いと思います。
NENE:みんなそれぞれの個性や魅力が出ていて私は今回のスタイルすごくお気に入りです!みんな可愛い!
AIRI:派手な髪色になっても着こなせるというか、みんな似合っちゃうんだなって思いました(笑)
YUMA:私も、みんなイメージチェンジしてすごく似合ってる!!って思いました。
MIYU:5人並んで外を歩くと、面白いくらい目立つので、初めは慣れなかったです。
でも、MVやジャケット撮影をしていて、メンバーの写りをじっくり見て、カラーが際立っていて、めっちゃカッコイイ!!て思いました。
『CHERRSEE』初のMUSICCARDでの新曲『Call me babe』リリース独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->