<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

『CHERRSEE』4thシングル『Lady』リリース独占インタビュー

集合



LENA:そうなんです。
NENE:寝る準備をしているときとか、ふとグループLINEで動画が送られてくるんですけど、それがかなりクオリティーの高いおもしろ動画で。
HIKARU:今回の韓国では、日程の最後のほうにダンスレッスンが入っていたんですけど。AIRIは自分でダンスが不得意だと思ってるから、ダンスの先生を怖がっているんですね。レッスン前日の夜に、「私の笑顔が見れるのはたぶんこれで最後だと思うので、みなさん、たくさん笑ってください」みたいなコメントとともにおもしろ動画が送られてきました(笑)。
AIRI:今のうちにたくさん笑っておこうと、気持ちの切り替え用のおもしろ動画を撮って、明日に備える感じですね(笑)。
NENE:でも、そういうことをしてくれるAIRIのおかげで、グループの雰囲気がより明るくなりました。
HIKARU:そう! 今までの私たちは、たとえば明日からダンスで怒られるかもしれないというときに“がんばろう!”って自分を追い詰める方法しか知らなかったんです。そうじゃなくて、“明日から笑えへんかもしらんから、みんなに伝えておこう”みたいな。素直に「助けて」と言えるグループになれたと思います。
『CHERRSEE』4thシングル『Lady』リリース独占インタビュー
MIYU:私はふたりと年齢が近いこともあって、元気がないときに元気をくれる存在ですね。CHERRSEEとしての歴は違っても、わからないことがあったら同じラインで聞き合えるので、そういう関係ができてきたのはとてもうれしいですね。

――現在の6人体制になって、2枚目のシングル『Lady』が11月28日にリリースされます!
NENE:今回は、K-POPっぽさはありつつもJ-POPっぽい要素も多めに入っている楽曲になっていて。CHERRSEEにとっては新しいスタイルだと思うので、そこもライブとかで楽しめるポイントになったらいいですね。
LENA:正直いうと、最初に聴いたときは今までのCHERRSEEの曲と全然違うので、“私、歌えるかな!?と心配になりました。でも、レコーディング前に練習してみたらホントに楽しい曲で! ライブでも盛り上がりそうですよね。
NENE:たしかに! 今回、タイトルは『Lady』ということで。歌詞やダンスで、カッコよさだったりセクシーだったりカワイイだったり、いろんな女性のスタイルを表現していきたいですね。
MIYU:サビの“奥ゆかしい~”とか“静淑な~”とかって、歌詞にあまり出てこないフレーズですよね。でも、女性のあこがれる上品さがその言葉で表現されていて。明るい曲調と上品な歌詞の組み合わせがとてもいいなと思いました。
NENE:私、奥ゆかしいという言葉の意味を調べてみたんですね。いろんなサイトを見たんですけど、“魅力”というワードが必ず出てきたんですよ。なので、今MIYUちゃんが言っていた部分がこの曲のポイントになっているのかなと思います。
『CHERRSEE』4thシングル『Lady』リリース独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->