<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【平均身長145cm 超ミニミニサイズデュオ】イニーミニーマニーモー独占インタビュー

イニーミニー マニーモーメンバーのプロフィールを紹介します☆

あもちゃん
名前 中村 彩
生年月日:1994年5月15日

身長、体重:144.5cm、34kg

出身地:埼玉県

血液型:O型
あもちゃんのブログはこちらから


まみちょん
名前 橋本まみ
生年月日:1994年11月16日

身長、体重:146cm、38kg

出身地:神奈川県

血液型:O型
まみちょんのブログはこちらから



平均身長145cm。超ミニミニサイズのあもちゃん&まみちょんのデュオ・イニーミニーマニーモー。略してイニミ二ちゃん。
アニヲタ&ゲーマーのまみちょんと、ツンデレ&侠気あふれるあもちゃんの不思議ユニットを直撃インタビュー!!

******************************************************************************

──デビューのきっかけは? やっぱりアイドルに憧れてこの世界へ入ったの?

まみちょん―
いいえ、全然。

あもちゃん―
私もまったく。

まみちょん―
もともと私はアイドルが好きで、目線的にはアイドルヲタクのほうなんです。
スカウトされたんですけど、アイドル以外の芸能界のお仕事だったらやってみたいなと思って、とりあえず事務所に行ったら「オーディションをやるから来て」と言
われて、歌って踊って、ハイ合格ですって。

あもちゃん―
私は読者モデルとかいいなと思ったんですけど、身長的に小さ過ぎるから、事務所的には「アイドルから始めたら?」ということになって今に至ってます(笑)

──イニーミニーマニーモーってどういう意味ですか?

あもちゃん―
「どれにしようかな 神様の言う通り」という意味があって、事務所の社長がつけてくれたんですけど、のちのち聞いたら福岡にあるイニーミニーマニーモーというデパートがあって、「あ、これいいやん」ってユニット名にしたそうです。ちょっと適当なかんじですね(笑)

まみちょん―
福岡に行った時に、そのデパートをあもちゃんと見てきたんですよ。で、中に入ったら、ライブできるスペースもあったんだよね。

あもちゃん―
絶対ここでライブをやろうねって、話したんだよね。
【平均身長145cm 超ミニミニサイズデュオ】イニーミニーマニーモー独占インタビュー
──2人は知り合ってどのぐらいなの?

まみちょん―
3年間ぐらいかなあ~。

あもちゃん―
高校1年の時からだから16歳くらいからじゃない?

まみちょん―
高校時代は毎日ライブがあって、1カ月50公演とかあって。

あもちゃん―
あのころは家族より長い間一緒にいるかんじだったよね。

まみちょん―
ほかのユニットも経験してきたんですけど、あもちゃんと私は最初からずっと一緒。イニミニちゃんの中で、まみちょんが一番大きいんですよー。

あもちゃん―
一番大きいって、、、二人しかいないでしょ(笑)。

まみちょん―
会っていない時もずーーーっとLINEでくだらない話をしているんです。仕事に行く時もどこかで必ず待ち合わせをして一緒に行くし。その待ち合わせ場所に着くまでもLINEしてるんです。

あもちゃん―
アイドルさんっていろいろあるって聞いたことあるけど、私たちは一切ないんだよね、そういうの。

まみちょん―
うん♡

──2人とも小さくてかわいいですね。ハムスターみたい。

あもちゃん―
!!! ハムスターは初めてですね。「小動物みたい」というのはしょっちゅう言われますけど(笑)。

まみちょん―
街を歩いているとすれ違う人に「ちっちゃ!!」ってよく言われるよね。

あもちゃん―
うん。「中学生じゃね?」とか(笑)。

まみちょん―
カップルさんが「あの子たち、子ども?」ってヒソヒソと(笑)

──小さいとお洋服選びに困りませんか?

あもちゃん―
スタイリストさんが150とか160(←それはキッズサイズです/編集部注)を持ってきてくれるから大丈夫です。というか、大人の女性用のお洋服はどれもブカブカなので、自分で裾上げしたり、詰めたりしてます。

まみちょん―
今日着ている洋服はふたりとも私服なんですけど、私のトップス(クリーム色のVネック)は、普通は肩を出して着るみたい。でも私がその着方をするとすぽんって脱げちゃうから、肩を出さずに着てみましたぁ。

あもちゃん―
おっ、考えたねー(笑)
【平均身長145cm 超ミニミニサイズデュオ】イニーミニーマニーモー独占インタビュー
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->