<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【DiamondLive】Faint⋆Star ライブインタビュー

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
ガールズユニットFaint⋆Star公式サイトはこちら
http://www.faintstar-tokyo.jp/
HINA(ex.Tomapai)・YURIA
*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


あなたにとってアイドルとは何ですか?
 Hina&Yuria:架け橋になれる存在です。


今日のイベントで観てほしいところは?
 Hina:マイクスタンドで歌っていますが、ふたりがシンクロする振り付けは見どころです。


「ほかのグループにここは負けない!」という点はありますか?
 Yuria:デビューして1年。インドネシア、タイ、サンフランシスコでもライブをしています。今の東京を発信することにこだわって活動しているので、ワールドワイドなライブには自信を持っています。


ライブへの意気込みをどうぞ!
 Hina:私たちは歌をじっくり聴いてほしい。バラードから元気いっぱいの曲まで、楽しんで聴いてもらいたいです。

【DiamondLive】Faint⋆Star ライブインタビュー


今日のライブはどうでしたか?
 Yuria:一緒に盛り上がってもらえてよかったです。日本と海外のお客さんではノッてくれる曲が違うんですけど、平和島のお客さんはとてもあたたかくて、そんなことは関係なくノリノリになってくれてうれしいです。
 Hina:ライブ後の物販でも、近くでお客さんに会えるのが楽しみです。


このようなイベントがあったら、次はどんなステージにしたい?
 Yuria:海外の活動を通じて、日本ってこんな風に観られているんだと体で感じることが多いので、その経験を活かして、日本のガールズ・ポップ・デュオを代表できるようなステージにします。


今後の目標は?告知があれば
 Hina:7月7日にファーストアルバム「PL4E」が出ました。私たちの歌を聴いてください。
 Yuria:東京では8月に『TOKYO IDOL FESTIVAL 2015』、8月27日には『Faint Star Tokyo × LOOP Presents."world essence"』に出演します。サンフランシスコでもJpopイベントに、タイではジャパンエキスポイベント「Tokyo Crazy Kawaii Bankok」出演が決まりました。応援してください!


ファンの方に一言メッセージをお願いします
 Hina:ワールドワイドに活動できるように、もっとがんばっていきます。私たちの活動を楽しみに、応援してください。


*****************************************
DiamondLive(ダイヤモンドライブ)
2015年7月26日(日)
開場:12:30/開演:13:00
会場:BIG FUN平和島 Red&Blue TOKYO
http://www.diamondblog.jp/aggregate/idol/diamondlive/
*****************************************




取材・文/C&E Store 本郷暢子

【DiamondLive】Faint⋆Star ライブインタビュー




インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->