<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

福見真紀独占インタビュー



──このお仕事をしていて楽しいって思うのはどんなことですか?

去年くらいまではグラビアが多かったんですけど、最近、テレビやラジオとか喋る仕事が増えてきて・・・嬉しいんですけど、戸惑ってばかりで・・・

──どうして?

もともと喋るタイプじゃなかったので(笑)

──そうなんですか?

はい。苦手だったんですよー。
最近やっていくうちに楽しいなって思って…。
だからラジオとかテレビは今はめちゃ楽しくて大好きです!

──なるほど。じゃあ、もしアイドルになっていなかったら何をしていたと思いますか?

普通に大学生だったと思います。
ずっと英語を使うお仕事がしたくて航空会社とかに勤めたいなって思ってたので。
今も英語の勉強を少ししてるんですけど、趣味ですけど本格的にやりたいなって思います。
福見真紀独占インタビュー
──今、興味のあることは?

スポーツが大好きでなんです。特に高校野球とサッカーが好き。
なので、地元セレッソの試合や甲子園に高校野球を観に行ったりします。

──セレッソ…まさに地元愛ですね。

はい(笑)


──では、最後にファンの皆様にメッセージをお願いします。

インタビューを読んでくれてありがとうございます!!
もっと私のことを知ってもらいたいのでブログを見てください!!
それと、twitterもやってて結構マメに更新しているのでそちらもよろしくお願いします。
福見真紀独占インタビュー
福見真紀独占インタビュー
福見真紀独占インタビュー
超レアなプレゼント☆
福見真紀チェキ&直筆サインをセットで2名様にプレゼント!
チェキにも直筆サインを書いてもらいました!

ご提供数 : 2名様
応募締切 : 11月5日(月)10:00まで


  • 前へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->