<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

滝口成美独占インタビュー

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
滝口成美オフィシャルブログはこちら
http://www.diamondblog.jp/official/takiguchi_narumi//
*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

クールビューティーなルックスに魅了され、元気でポジティブな性格に癒される。
様々な曲調を歌いこなす次世代の歌姫が2/25に『GEKI-TEKI EVOLUTION』満を持してメジャーデビュー!
年間400本を越えるライブ活動の他、モデル・タレントとしても活躍中、滝口成美さんのインタビューです。


****************************************************


ーメジャーデビューおめでとうございます。
ありがとうございます! 

ーメジャーデビューが決まってから、なにか意識の変化はありましたか?
実はまだ全然実感が無いんです。メジャーデビュー出来るって分かったのが三ヶ月くらい前で、それからレコーディング、MV撮影、ライブ活動と毎日バタバタ過ごしていたら、「もう来週がメジャーデビューの日だ!」みたいな感じ!(笑) 全ての事を一つ一つ全力でやっているので、良い意味で変化は無いかもしれません。
 でも、今までずっと地下のアイドル活動をやっている中で、メジャーデビューを一つの目標にしていたので、「やっとこれでスタート位置に着けた!」って嬉しい気持ちでいっぱいです。

ー芸能活動は何年くらいしているんですか?
もう5年くらいになります。原宿でスカウトされてこの世界に入って来たんですけれど、元々はモデルのお仕事がしたいなって思ってたんです。でも事務所に入って最初のオーディションがアイドルグループのお仕事だったので、ちょっとだけ戸惑ったけれど、小さい頃から歌ったり踊ったりするのが大好きだったので「これはチャンスだ!」って頑張ったら合格出来て、そこが全ての始まりでした。
滝口成美独占インタビュー
ーメジャーデビュー曲の『GEKI-TEKI EVOLUTION』を初めて聞いた時どう思いました?
この『GEKI-TEKI EVOLUTION』はAKB48さんの『恋するフォーチュンクッキー』を作曲した伊藤心太郎さんが提供して下さったんですけれど、『恋チュン』と共通する、ちょっと80年代風で歌謡曲っぽい雰囲気があって、自分の今までのオリジナル曲には無かった新しい私が見えるかも? ってワクワクしました。

ー今までに無い曲調だと歌うのが難しかったりしませんか?
レコーディングの時に「感情をもっと出して。もっと、もっとだよ!」ってエンジニアさんに言われて全力で答えたつもりなんですけれど、ライブでどういう風に表現したら良いのかはまだちょっと迷ってます。この曲って可愛らしさよりかっこよさの方が強いんで、あんまり「萌え萌え♡」ってタイプじゃない私は自分を表現しやすい曲ではあります。笑顔もあんまり作らないようにしてキリっとパフォーマンスしているんですよ。

ーこの曲を聞いて、成美ちゃんがアイドルからアーティストに変化しつつあるのかなって感じたんですが…
アーティストとして音楽活動していきたいって気持ちも正直あります。でも、アイドルは自分の原点だし、アイドルとしての滝口成美を知ってくれて、好きになってくれた方がいるので、その方達を大事に思いながら徐々に素敵なアーティストになれたらいいなって思うんです。私、安室奈美恵ちゃんが大好きなんですけど、安室ちゃんってアイドルでアーティストですよね? ああいう風に成長出来たら嬉しい!
滝口成美独占インタビュー
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->