<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

ガールズカンパニー独占インタビュー

超ミニスカートのスーツ姿で歌い、踊り、コントにも挑む7人組。
ガールズカンパニー通称ガルカン。
第一営業部に所属する彼女たちはアイドルか、はたまた「芸人枠」か!?
新人発掘オーディション「GONG SHOW」の第8回月間部門では準優勝。
来年のファイナルステージにコマを進めた注目のインディーズユニットの登場です!!

元木陽香

リーダー元木陽香
生年月日:10月18日

身長:165cm

出身地:佐賀県
血液型:A型

元木陽香のブログはこちらから




菅原ブリタニー

菅原ブリタニー
生年月日:3月30日

身長:173cm

出身地:宮城県
血液型:O型

菅原ブリタニーのブログはこちらから




斉藤瑠奈

斉藤瑠奈
生年月日:4月27日

身長:162cm

出身地:千葉県
血液型:O型

斉藤瑠奈のブログはこちらから




三宅あさ実

三宅あさ実
生年月日:11月18日

身長:158cm

出身地:東京都
血液型:A型

三宅あさ実のブログはこちらから




岩谷みさ

岩谷みさ
生年月日:3月16日

身長:163cm

出身地:東京都
血液型:B型

岩谷みさのブログはこちらから




松戸ミラノ

松戸ミラノ
生年月日:2月28日

身長:154cm

出身地:埼玉県
血液型:O型

松戸ミラノのブログはこちらから




北村香苗

北村香苗
生年月日:3月5日

身長:158cm

出身地:石川県
血液型:A型

北村香苗のブログはこちらから




********************************

──新人発掘オーディション「GONG SHOW」の第8回月間部門で準優勝。おめでとうごさいます。
歌ったのは社歌の「どうぞご贔屓に」ですね。


(元木陽香) ありがとうございます。私たちを初めて見る方が多いと思ったので、やっぱり社歌をやるしかないねって、みんなで決めました。

(岩谷みさ) 私たちの自己紹介ソングですからね。

──みなさん、第一営業部に所属しているんですね。それにしても制服のスカート、超ミニ丈ですね~。

(元木陽香) 撮影の時はこの姿で街を歩くんですけど、めちゃくちゃ見られます。

(岩谷みさ) 一見スーツって地味に見えがちなんだけど、集団で歩いてると目立ちますよ~。

(元木陽香) 地味って(笑)。ピンクのネクタイの派手さを忘れてるよ~(笑)。

(三宅あさ実) それにスカートの丈がコレですからね(笑)。

(岩谷みさ) 「なんの集団?」って。

(元木陽香) 先日、朝方に東京駅で撮影があったんですけど、本物の会社員みたいな人たちに写メとられまくってました(笑)。

(菅原ブリタニー) ランニングしてるおじいちゃん口ぽかーんってあけて見てたり(笑)。
ガールズカンパニー独占インタビュー
──第一営業部って、そもそも何の会社なんですか?

(元木陽香) 考えてなかったね(笑)。
雇われ社長のちっちゃいおっさんに聞いときます。「うち、なんの会社ですか?」って(笑)。

(菅原ブリタニー) 社長が売れすぎてしまって社員はほったらかしっていう(笑)。

──えっ。雇われ社長さんは何者なんですか?

(元木陽香) うちらの社長は兵庫県尼崎のゆるキャラの「ちっちゃいおっさん」なんです。今LINEのスタンプにもなってるんですよ。腹巻き巻いて「なんとかやでぇ~」とか言ってる人です。

(菅原ブリタニー) うちらより全然メディア露出してるんですよ。この間、「深イイ話」とかめっちゃ出てたし。

(松戸ミラノ) 天気予報にも出てたし、24時間テレビにも出てました。

(菅原ブリタニー) ふなっしーか、ちっちゃいおっさんか、っていうくらい今キテる。

(岩谷みさ) ちっちゃいおっさんはしゃべるんですよ。結構返しも面白い。初めはコントとか一緒にちっちゃいおっさんとやってたのにね。

(元木陽香) やってた、やってた(笑)。

──ガルカンは歌とダンスだけではなくて、コントもするの? 

(菅原ブリタニー) はい。ストッキングを被ったりします。

(元木陽香) 被ります。うちら、基本はスーツなんですけど、歌の最中にジャケットを脱いで、Yシャツを脱いでって、少しずつ洋服を脱ぎ捨てて行くんですよ。
それで最終的にビキニになり……。

(菅原ブリタニー) ちょっと待って!!!  その説明でいくと、スーツを脱いで、ビキニ姿になってストッキングを被るみたいな流れになってる~。誤解される~!!!
ガールズカンパニー独占インタビュー
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->