<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

安西ひろこ独占インタビュー!安西ひろこ本人からプレゼントも!

再始動で感じたこととは――芸能という仕事に
復帰して「以前とは変わったなあ」ということはありますか?

以前のスチール撮影では、試し撮りで使用したポラ(ポラロイド写真)を、もらって帰ってたんです。だから、再始動して最初の撮影でも「もらって帰ろう」と思って、撮影後に待っていたら…今は撮ったものは全部パソコンの中にあるんですね!それにもうびっくりしちゃって…浦島太郎状態でした(笑)。ちっちゃな出来事だけど、私にはそれさえも大きい変化でしたね。

たしかに、ここ10年の間に変わりましたよね。写真チェックもその場でできてしまいますから…。ほかにも変わったことはありますか?

↓↓↓↓ 続きはこちらから!! ↓↓↓↓






インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->