<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

『IN2IT』東京と大阪でのイベント開催が決定! 独占インタビュー

180803_631-293



ーーMVでは「昼と夜のギャップ」が描かれていますが、みなさんの中で一番ギャップのあるメンバーは? 
インピョ これはギャップじゃないかもしれませんが、メイクをしているのか、していないのかでだいぶイメージが変わります(笑)。
全員 (爆笑)
ヨンテ 僕たちはステージの上と下ではかなりイメージが違います。
ーーパフォーマンスしているときはカリスマオーラがすごいですが、今日のみなさんはすごく可愛いです。
全員 やったー!ありがとうございまーーーす!
アイジェック 可愛いって言われるのはうれしいです(笑)。
ソンヒョン インピョさんとインホさんは、ビューティーへの関心が高いんですよ。これってけっこうギャップですよね?
インホそうなんで~す(笑)。でも僕よりもインピョさんのほうがコスメマニア。
インピョ スキンケアで気になる製品があったら、買って試すのが好きなんです。
ーーインピョさん、美肌ですよね。どうしたらそんな肌になれますか?
インピョ 季節やその時のお肌の調子に合わせて、スキンケアは変えるようにしています。ちゃんと自分の肌の状態を理解して製品を選んで使うといいですよ。
『IN2IT』東京と大阪でのイベント開催が決定! 独占インタビュー
ーー他のメンバーはどうですか?
アイジェック 僕はたまにシートマスクをするぐらいで、そこまで詳しくありません。
ソンヒョン うちのメンバーでお肌の管理についてインピョさんに勝てる人は誰もいません。シャワーもすごく一生懸命やるんですよ。
ソンヒョン 体を洗う時も一生懸命で、その後のクリームを塗る時も一生懸命(笑)。

ーー男性の場合、シャワーだけだと早い人なら5分とか10分ぐらいで終わる人も多いのでは?
ヒョンウク はい、いつも10分ぐらいです。
ヨンテ 僕も!
ジアン 僕も10分とか15分ぐらい。
インホ えっ?そんなに早く終われる?そんなの無理無理(笑)。
インピョ 僕も無理。それでも最近は以前よりも短くなりましたけど、30分ぐらいかな?
インホ 僕も同じぐらいです。みんなそんなにかからないの?
インピョ 顔をクレンジングして、歯磨きもして、髪も洗って、
ヨンテ 途中でダンスもして(笑)
ジアン そうそう、鏡を見ながら振付の練習でもしないと、そんなにかからないよ(笑)。
インホ 僕も30分ぐらいはかかります。もっと長い時もありますよ。
『IN2IT』東京と大阪でのイベント開催が決定! 独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->