<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

小池里奈独占インタビュー



★☆『赤×ピンク』2014年2月22日(土)角川シネマ新宿ほか全国ロードショー☆★


昨年9月に二十歳になり、さらに今年はデビュー10周年という節目を迎える里奈ちゃん。2月には「赤×ピンク」「テコンドー魂」と2本の出演映画の公開も控え、ますますの活躍が期待される彼女に、これまでの芸能活動を振り返ってもらいつつ、今後の抱負などを聞いちゃいました!



*******************************************************************

――成人奉告祭、お疲れさまでした! 祈祷をしていただいた感想は?
「玉串拝礼をしたりとか、こんな機会はあまりないので、緊張しました~!」

――二十歳の意気込みが「豆腐」!?
「いろんなことを吸収する1年にしたいという願いを込めて(笑)。それと、いろんな役に染まりたいという意味もあります」

――里奈ちゃんの好きな豆腐料理は?
「湯豆腐! 豆腐の外側は温かいんだけど中は冷たいっていう、ビミョーな状態のところを食べるのが好きです(笑)」

――去年の9月で二十歳になったわけだけど。その直前は、どんな気持ちだった?
「なんか、普段と変わらなかったんですよね。ずっと年齢の10の位が1だったのが2になるんだなーと思ったくらいで。二十歳になる瞬間に何が起こることもなく、それほど実感はありませんでした。でも、今年は選挙があって、自分も投票できるようになったということで、やっと大人になったんだなという気持ちにはなります」
小池里奈独占インタビュー
――二十歳になって初めて挑戦したことはある?
「お酒をちょっと飲みました。ただ、カシスオレンジだったので、オレンジジュースとの違いがわからないくらい飲みやすくて、お酒を飲んだという感じはあまりしなかったけど(笑)」

――小さい頃、二十歳の自分はどうなっていると思ってた?
「二十歳といったら、すっごく大人だと思ってました。なんだろう、パリパリしてるっていうか…」

――パリパリ!?
「あっ、バリバリか(笑)。しゃきしゃきと仕事をこなしてるキャリアウーマンみたいなイメージがあったので、今の自分を見ると“あれ?”という感じです(笑)。私は計画性がないというか、その場その場で行動しちゃうので、これからはちゃんとタイムスケジュールを立てて生活していきたいなと思ってます」

――手帳とかも持ってないの?
「持ってはいるんですけど、予定を記入するより、その日が終わってから書くことが多いので、なんか日記みたいになってるんですよね(笑)」
小池里奈独占インタビュー
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->