<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

小松詩乃独占インタビュー

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
小松詩乃オフィシャルブログはこちら
http://www.diamondblog.jp/official/koma//
*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

パンダの着ぐるみを着たインパクトのあるブログのトップ画像に「この子はなんでパンダなの!?」と、目が釘付けになった方もいるかもしれません。「グラドルおっぱんだ」なる愛称を持つ彼女は、グラビアに舞台にMCにスタイリストと、幅広く活躍中の小松詩乃ちゃん。思わず目がいく豊かなバストはなんとHカップ! そんな詩乃ちゃんに、芸能界のことやプライベート、気になる「おっぱんだ」の謎や、好きな男性のタイプまで、盛りだくさん語ってもらいました。


****************************************************


――芸能界に入ってどれくらいですか?
今、8年目です。

――長いですね! 芸能界デビューのきっかけを教えてください。
就職活動に悩んでいた22歳の頃、旅行で東京に来ていたところをスカウトされて、そのままグラビアをやるようになりました。

――スカウトされるまでは芸能界に興味はなかったんですか?
なかったんです。普通に大学に行って、普通に就職をしようと思っていたので。最近は遅咲きのタレントさんも多いのですが、私がグラビアを始めた頃、周りは10代の子が主流だったので、若い子たちに囲まれて活動していましたね。

――突然芸能界に入り、戸惑いはありませんでしたか?
たくさんありましたよ。できないことが多くて。まず、写真を撮られるのが苦手だったので、慣れるまで大変でした。でも、とりあえず一度やってみて嫌だったらやめようと決めました。撮影に関しては、いろんなグラドルさんやセクシー女優さんのイメージDVDを観て勉強しましたね。
小松詩乃独占インタビュー
――やってみたらここまで続いたんですね! たくさんDVDを観て勉強したということですが、どなたのDVDが参考になりましたか?
もう引退されていますが、セクシー女優の早坂ひとみさん。すごく大好きでずっと観ていました。とってもかわいいんです!

――では、芸能界で憧れている方はいますか?
山瀬まみさん! 特にキンチョールのCMがおもしろくて、老若男女問わず人気なので素敵です。

――現在、小松さんはグラビアだけでなく舞台、イベントのMC、そしてスタイリストまで幅広く活躍されていますよね。どのお仕事が一番楽しいですか?
これが、全部楽しいんです(笑) 一番多い仕事はグラビアなんですが、私の中でグラビアもMCも舞台もスタイリストも、全部含めて「小松詩乃」だと思っています。

――一番多いお仕事のグラビアの撮影で、今まで大変だったことはありますか?
一番大変だった撮影は11月に野外のプールに入ったことです。もちろん水着で! しかも雨まで降ってきてとても寒くて。でもスタッフさんから「鳥肌を立てないで」と言われてしまって(笑)。
あと、温泉での撮影も大変でしたね。1時間以上お湯に入っているんでのぼせてしまったのですが、お湯から出ると寒くて。体を張って撮影しました。
小松詩乃独占インタビュー
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->