<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

高橋ナツミ独占インタビュー

高橋ナツミ
生年月日 1990.7.11
B80 W57 H84
出身 沖縄
演技、殺陣(たて)、アクションもでき、人気の渋谷系ガールズロックアイドルCANDY GO!GO!正規メンバー
でありながらグラビア女優としても活躍し、数々の企業イメージモデルをこなす彼女。
9月27日 2ndDVD『好きだよ』を発売する高橋ナツミさんのインタビューです。

************************************

──この世界に入ろうと思ったのは?
ちっちゃい頃からテレビが大好きで、CMにスゴい目が行ってたんですよ。
芸能人とか、テレビに映る人に興味があって、で、ちっちゃい頃から、『芸能人になりたい!』って夢をずっと言っていて、沖縄から上京してきました。

──沖縄でも?
ローカルCMとかフリーペーパーのモデルとかのお仕事を頂いてました。
でも本気で芸能界を目指すのなら東京じゃないと戦えないってことで・・・
20歳のときに、何のアテもなく東京に来ました。

──じゃあ、知らない人が見たら、単なる“旅行”ですよね、たぶん。
そうです、“旅行”ですね。
だから、親とかはせいぜい3ヶ月くらいで帰って来るんだろうなって思ってたはずなんです。
でももう、3年くらい居ますけど。
友達がたまたま東京に出てきてて、1ヶ月くらい家を探せるまで泊めておいてくれないかっていうことでシェアしてました。ちゃんと、家賃は払ってましたよ。

でも東京に来てからの1年間くらいは路頭に迷ってました(笑)
根性だけで東京に出て来てるので・・・
ふふ(笑)
行動しか出来ないんです。
だから、ただひたすら行動する!
そうすると、いろいろなご縁ができて・・・
今に至るっていう感じです。
高橋ナツミ独占インタビュー
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->