<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

クリスマス独占インタビュー 西田あい

☆クリスマス独占インタビュー一覧☆

☆クリスマス独占インタビュー一覧☆


☆西田あいからのクリスマスプレゼント!他豪華ブロガーからのレアプレゼントも!☆



──プライベートでカラオケとか友達と一緒に行ったりしますか?
バンバン行きます!
ひとりでも行きます!

──そういうときって、どんな曲歌うんですか?
そういう時は歌謡曲は歌わないで、ロック、パンク、ブラック、R&Bとかそっち系ばっかりです。

──そうか、留学してらしたんですよね?・・・だから英語喋れるんだ。
そうなんです。
ニュージーランドに。
向こうの高校に2年間通ってました。

──中学校の時から海外に行きたいっていうのがあったんですか?
もう、なんか幼い頃から、漠然と、芸能界に入るってことと、何かを創りだす側になるってことと、英語に関わる仕事につきたいっていうのがずっと頭の中にあって・・・

──じゃ、勉強するために行っちゃおうって?
でも、勉強って感覚じゃないですね。若いうちに吸収できることは吸収しようみたいな・・・
行きたいから行くっていう感じ・・・もともと勉強好きじゃないんで。

──行ったら覚えますもんね。
生活してたら絶対吸収するので。しかも若いうちの方が絶対吸収がいいから・・・
『行きたい!!』って言ったら、親ももの凄く寛大で『行っといで!!』って・・・
まだね、14~15歳の、世間のことなんにも知らないような子を・・・

──私が14~15歳の頃なんて、普通にみんな勉強して受験して高校行くのが当たり前っていうか、他に選択肢がないって感じだったから・・・
思いついた時に、すぐに動いてましたね。

──イメージしてから行動するまでが速いんですね・・・
だから、(ニュージーランドの)高校を卒業しなかったのも、もうその時にはあたしの頭の中には、歌手になるっていうビジョンが完全に出来ていたので・・・
日本に帰って、ちゃんと言葉が100%通じる場所で歌を勉強したいと思って・・・
親に『帰りたい!』って言ったら、『わかった!』って・・・

──親も寛大ですよね?
そうなんです!すごい理解があって・・・
ですし、あたしの性格上、一度言いだしたら聞かないっていうのが解っているので、もう自分が納得するまでやってこいみたいな・・・

──同級生の友達の中でもブッ飛んでますよね?
だから・・・浮いてましたもんね・・・
でも、それ以外見えてなかったんですよね。

──でもそれで、結果的に、こうやって、イメージどおり・・・
そうですね、なんか、ちゃんと繋がってるから、それは良かったなって思いますね。

──だからまだ24歳って言われても・・・
まあ、外見的には見えるけれども・・・
なんか・・・貫禄がありますよね・・・

そ、そうなんですよ。動じないって言われます。
もう少し新人らしさとか出したほうが良かったんですけどね。デビュー当時は・・・

  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->