<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【DiamondLive】OSAKA翔GANGS ライブインタビュー

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
大阪発の6人組Dance&Vocalユニット、OSAKA翔GANGSオフィシャルブログはこちら
http://www.diamondblog.jp/official/osakashowgangs/
erico・Yu-Co・Chee・Nodoka(写真左から)
【同時企画】私物オークション開催!
OSAKA翔GANGS「レインコート」
http://www.diamondblog.jp/shop/products/list/93/835/
OSAKA翔GANGS「オリジナルマフラータオル」
http://www.diamondblog.jp/shop/products/list/93/836/
OSAKA翔GANGS「オリジナルTシャツ」
http://www.diamondblog.jp/shop/products/list/93/837/
*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


あなたにとってアイドルとは何ですか?
 erico:いままでのアイドル=カワイイという法則を打ち破りたい!
 Yu-Co:コント&漫才だってできるアイドルになる
 Nodoka:マルチなエンターテイナー
 Chee:楽しい存在


今日のイベントで観てほしいところは?
 erico:大阪魂溢れるエンターテイメント満載のライブを楽しんでほしいです。
 Chee:オープニングには自分たちで手作りした衣装のレインコートで登場します。
 Nodoka:大阪人ならではのカッパの着こなし(笑)


「ほかのグループにここは負けない!」という点はありますか?
 Chee:ステージに上がる前には円陣を組んで「わっしょい!」の掛け声で気合を入れていますが、この勢いは負けません!

【DiamondLive】OSAKA翔GANGS ライブインタビュー


ライブへの意気込みをどうぞ!
 Yu-Co:ドッ!と笑い、笑顔とダンスでファンの皆さんと距離を縮めたい!


今日のライブはどうでしたか?
 Chee:大阪らしいMCのスベりを掴んでもらったり、関西を受け入れてくれて感激しています。東京の皆さんがあたたかくて、私たちが助けられた感じです。
 Yu-Co:東京のアイドル好きの皆さんは本当にライブの楽しみ方をよく知っていますね。私たちのことを知らない方も一緒になって、めっちゃ盛り上がるステージを楽しむことができました。


今後の目標は?告知があれば
 Nodoka: 現在、テレビ朝日系「musicるTV/愛踊祭」のweb予選を突破し、関西代表決定戦へ進出!東京で行われる全国大会目指して頑張っています。そのほかライブやイベントも盛りだくさん。ダイヤモンドブログやTwitterは毎日更新しています。私たちの最新情報を見てくださいね!


ファンの方に一言メッセージをお願いします
erico:来年は10周年を迎えるので、ますますの応援よろしくお願いします。


*****************************************
DiamondLive(ダイヤモンドライブ)
2015年7月26日(日)
開場:12:30/開演:13:00
会場:BIG FUN平和島 Red&Blue TOKYO
http://www.diamondblog.jp/aggregate/idol/diamondlive/
*****************************************




取材・文/C&E Store 本郷暢子

【DiamondLive】OSAKA翔GANGS ライブインタビュー




インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->