<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

3人組ガールズユニット多国籍軍 歌で世界の人たちに愛を伝えたい!独占インタビュー

3人組ガールズユニット『多国籍軍』

多国籍軍メンバーのプロフィールを紹介します☆

滝口成美
生年月日:1993年2月9日
身長:157cm   B:80(D) W:60 H:83 S:23.5cm
出身地:神奈川県
血液型:B 型
滝口成美のブログはこちらから


大崎きら
生年月日:1993年6月9日
身長:148cm   B:80(B) W:58H:83 S:23cm
出身地:茨城県
血液型:B 型
大崎きらのブログはこちらから


マリチュウ
生年月日:1992年8月27日
身長:154cm   B:85(D) W:56 H:83 S:23.5cm
出身地:福島県
血液型:O 型
マリチュウのブログはこちらから



歌で世界の人たちに愛を伝えたい!
LOVEをテーマに活動している3人組ガールズユニット『多国籍軍』
チャーミングで、ロマンティックで、アクティブなハーフ系の女の子達です。

******************************************************************************

──どういうふうな経緯で結成されたユニットなんですか?
滝口成美―
えっと、もともとは事務所の社長さんがメンバーを選んだんですよ。
オーディションとかでは無くて、事務所の中から選ばれて新しいユニットが出来たんです。

──最初にまず、名前が最初に決まって?
滝口成美―
はい。
『名前はね、“多国籍軍”だから』って言われて。

──名前を聞いたときに『えっ?』って思いませんでしたか?
多国籍軍ってコトバ知らないでしょ?
知らないでしょっていうか・・・一時期、ちょっとした流行語のようだったっていう時代は知らないでしょ?

マリチュウ―
それは知らないですけど、今でも“多国籍軍”って打つと・・・

大崎きら―
だから、最初デビューし始めた頃は、私たちの名前よりもそちらのほうが上がっているので、(おぉぉ)みたいな。
大丈夫かな・・・って思ったんですけど・・・

滝口成美―
スゴい名前だなぁって。
自分達、これで活動するのか・・・っていうのが、最初の正直な自分達の気持ちだったんです。
3人組ガールズユニット多国籍軍 歌で世界の人たちに愛を伝えたい!独占インタビュー
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->