<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

3人組ガールズユニット多国籍軍 歌で世界の人たちに愛を伝えたい!独占インタビュー

3人組ガールズユニット『多国籍軍』



──じゃあ、皆さんはそれぞれ芸能界というかタレント活動というか、をしてらっしゃったってことですか?
滝口成美―
私、元々違うユニットに入っていて、それで1年半活動していたんで、二人より先に芸能活動をやっていたんです。

──きっかけは?
滝口成美―
友達と原宿を歩いていたらスカウトされて、で、面接に行って・・・って感じです。

──友達と歩いている時にスカウトされるって、その友達はどうなっちゃうんですか?
気まずく無いですか?

滝口成美―
なんか、3人でいて、友達2人が前を歩いていたんですよ。
私だけたまたま1人で後ろを歩いてて、その時にスカウトを受けて、友達とかも探してて、で、見つけて・・・っていう気まずさはありました。

──きらさんは?
大崎きら―
私も原宿です。
原宿で声を掛けられて、暫くは(ホントなのかな・・・)みたいな感じで電話とかもしなかったんですけど、結構経ってから電話が来て面接みたいなのに行って・・・
今はハーフ系のユニットを考えてるんだけど・・・みたいなことを言われて。

──ハーフに見えないですよね?
大崎きら―
タイのハーフです。
お母さんがタイ人でお父さんが日本人です。
みんな日本人に見えるって言うんですけど(笑)
タイ語はちょっとしか喋れないんですけど、『私はタイ語が喋れません』って言う単語を一つ覚えました。
3人組ガールズユニット多国籍軍 歌で世界の人たちに愛を伝えたい!独占インタビュー
──マリチュウさんは?
マリチュウ―
あ、私もきらと一緒で・・・
原宿で歩いていたらスカウトされたんです。
ただ私は、以前別のスタッフさんに一度声を掛けてもらって、その時に面接をしたんですけど・・・そのときはダメだったんです。
で、暫くして大学の為に上京して友達と原宿を歩いていたら、同じ事務所の社長さんに声を掛けられて、『私、一度スカウトされたんですけど落ちました』って言ったら、『いや、ちょっといいから。』って言われて、それで事務所に入れてもらいました(笑)
だから、スゴい不思議な巡り合わせなんです。
一度落ちたから、お母さんにも『大丈夫なの?また、落とされるんじゃないの?』って言われて心配されたんですけど、『いや、今回は大丈夫だと思う』って言って。

──上京っておっしゃいましたけど、どちらから何ですか?
マリチュウ―
福島県からなんです。

──っていうことは、震災のときにはいらっしゃったんですか?
マリチュウ―
いました、福島・・・いわきなんです。
お昼寝をしていた最中で、今日はいつもより揺れが長いなって思って・・・
揺れも凄かったんですけど、原発も結構大変だったので・・・
大学も決まってたので、私は一人で上京して家族は未だ引っ越してないです。
3人組ガールズユニット多国籍軍 歌で世界の人たちに愛を伝えたい!独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->