<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

藤後夏子独占インタビュー

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
藤後夏子オフィシャルブログはこちら
http://www.diamondblog.jp/official/togo_natsuko/
*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

雑誌やテレビ、広告など幅広い分野でモデルとして活躍中の藤後夏子さん。プロポーション維持やメイクなどの美の秘訣からプライベートの姿まで、赤裸々トークをしていただきました。美しさのヒミツ、たくさん教えてあ・げ・る♥

***************************************************************

まずは、モデルになったきっかけを教えてください。
高校生の時に渋谷の109でバイトしていたんです。その時、Cawaiiの編集の方がいらっしゃって、誌面でモデルをやってみないかと声をかけてくださったんです。それがきっかけですね。

すぐにOKしたんですか? その話をどなたかに相談したとかは…?
それまでも何人かの編集の方に声をかけてもらってはいたんですけど…。でも、その時は突発的に決めました。親とかには一切相談しなかったです。子どもの頃から一度決めたら突っ走ってしまうところがあって…ホント、感覚で生きてるところがあるんですよ(笑)。親もそんな私の性分をわかっていましたから、決めた時も反対はなかったです。

初めてCawaiiのお仕事をした時はどういった感じでしたか?
もともとお洋服が好きで109でバイトしていたくらいなので、大好きなお洋服に関われるお仕事をできることは嬉しかったですし、Cawaiiは同世代のモデルの子が多かったこともあり、現場の雰囲気も良くてすぐに馴染めた感じでした。

モデルのお仕事でつらいと思うことはありますか? また、モデルになる前となった後での変化などがありましたら教えてください。
モデルのお仕事は朝早くからスタートすることが多く、朝が弱い私にはそこがつらくて…。あと長時間立ちっぱなしだったり食事制限があったり…どんなお仕事でも言えることだと思いますが、華やかで楽しいことだけでは仕事は成り立たないことを改めて知りました。でも、つらさを感じたのは最初のうちだけで、すぐに「それ以上に楽しい!」という方が上回っていきました。
私、ぶっつけ本番に強いところがあって。今でもそうなんですが、お仕事の前日はとても緊張してるのに、いざその場になると緊張なんかまるでなくなるんです。切り替えが早いというか…そういうところもこのお仕事には役立っていると思います。

つらいことの中に食事制限もありましたが…スタイルがとてもいいのに、今もダイエットをされているとか? ダイエットをするのはご自身で「こうなってきたから痩せよう」などの目安があったりするのですか?
それもありますが、編集部の方に「ちょっと太ってきたんじゃない?」って指摘されちゃったりもします。年齢を重ねてくると体質が変わってくるのか、ホントに痩せにくくなりますよね。最近「肉がつく部分が違ってきたなあ…」って思うようになってきて。食事制限だけのダイエットじゃダメだと思って、体の中から改善していくようにしています。カロリーの低いものを選んだり、自炊してコントロールしたりジムに通いだしたりなんかしています。

  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->