<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

藤後夏子独占インタビュー



でも、まだお若いからそこまで体の変化は出てないんじゃ…?
いや~、違いますよ〜! ハタチくらいまでは体重が増えてもすぐ落とせていたけど今はそうはいきません。増えたらすぐに戻すように心がけてはいるんですが、以前みたいな即効性がなくなっているというか…。明らかに違うんです(笑)。

食事制限の他に、具体的にはどんなダイエットをしていますか?
今は特に姿勢を意識していますね。立ち方や座り方など日常の姿勢でも常に体幹を意識するようにしています。食事の時に姿勢を正して食べると自然と食べる量が減るので暴食防止にもなるんですよ。これ、オススメなので皆さんもやってみてください! 他には、半身浴やストレッチを朝の日課にしています。そうすると一日中、代謝がよくなるのでお仕事もコンディションよくできるんです。夜にやると寝付きが悪くなってしまうので、やるなら朝をオススメします。

ダイエットで失敗したことはありましたか?
失敗というか…ダイエットがストレスになってしまったことがあったんです。一時期5〜6キロ増えた時があって。「やせなきゃ!」とダイエットに励むのに全然体重が落ちない。そうするとお仕事の現場にも行きたくなくなって、外に出たくなくなって…肌荒れもして鏡も見たくなくなって、同時にどんどん自分に自身がなくなっていって…自暴自棄になりましたね。自分の殻に閉じこもってました。そうすると当然、仕事も思うようにはいかず、負のスパイラルになっていった…。
藤後夏子独占インタビュー
でも、それから不思議と痩せ始めたんです。ダイエットに励んだのが1カ月、減らなくて悶々としていたのが1カ月…併せて2カ月、精神的にも肉体的にも低迷していたんですが変化が起こって。その時にわかったんです。「ダイエットがストレスになっちゃいけない」って。だから、ダイエットを考えているみなさんもストレスにならないよう、自分を甘やかす時間も作ってくださいね! 私もお菓子を食べることもありますし、「今日は食べ過ぎちゃったかな?」という日もあります。意識して自分を甘やかす時間も作ってますから(笑)。

メイクで意識していることがあれば教えてください。
若い頃はギャル系でした。でも今は、作り込みすぎない、ファンデを厚塗りしない…など、ヘルシーに見えるメイクを心がけています。プライベートでは普段、アイラインはしないでマスカラをさらりとつける程度ですね。抜け感のあるメイクにしています!
藤後夏子独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->