<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

電撃ネットワーク みんなで三五十五を応援しよう!インタビュー

電撃ネットワーク みんなで三五十五を 応援しよう! インタビュー

「がんばれ三五十五」電撃ネットワークのTシャツ販売スタート!



──7月24日、“三五十五”さんが肺がんのため療養するという報道がされました。

南部虎弾―
そうですね。

──そのことについて、インタビューさせて頂くんですが。

南部虎弾―
はい。

一番、大変だったのは、本人に『癌です』っていうのを告知するのかどうかっていうことが・・・。
皆、家族から何から悩んでいて、要するに、そのショックで逆にダメになってしまう人もいるし・・・

ダンナ小柳―
だから、MRIの画像とかもカンファレンスで全部見せてもらったりとかしたので、本人に伝えるかどうするかっていう話はしていたんですけど。
病院側は、本人が知ったほうが治療はしやすいというか、ヘンに嘘をついて誤魔化しても、今度、本人が分かったときに医者を信用しなくなって治療をしづらくなるから、告知をするのがベストだっていうふうなことは、病院側は言っていたんですけど。
隠し通したほうが良いんじゃないかっていう意見の人たちもいたりして。
電撃ネットワーク みんなで三五十五を応援しよう!インタビュー
──ご本人に伝えたときは・・・

ギュウゾウ―
ニュース、ワイドショーだったり、ネットニュースに載ったときに、本人へ『癌ですよ』『頑張っていきましょうよ』って言ったら『頑張る』ってね。
普通に言ってるからね
『もう一回、ステージに立ちたい』って。
せっかく癌を告知して“闘う”って決めたんだから。Tシャツを作るっていうのも、公に告知して、本人が“闘う”って宣言したんだから、やっぱり皆に知ってもらって応援して欲しいし。
そういうのがTシャツを作ったっていうきっかけですよね。
少しでも良い治療をしてあげたいし。三五十五が癌と戦っている姿を知って貰いたい。

南部虎弾―
本人もね、告知しないと、やっぱりTシャツ作ったりとか、マスコミで“三五が癌ですよ”っていうのを言えないから、そういうチャリティっていうのも出来な いワケで、そういうのも本人に了解を得て、(じゃあ、(本人も)頑張ろう)って言うので、この“がんばれ三五十五!”の“電撃魂”っていうTシャツを作っ て・・・っていう形ですね。
まあ、本当に、見ていると・・・それこそ、車椅子に乗って『昨日より今日、今日よりも明日』って言いながら、もう痩せこけながらもこうやって頑張ってる姿を見ていると、何とかしてあげたいなぁとは思うんだけど・・・。
電撃ネットワーク みんなで三五十五を応援しよう!インタビュー
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->