ShiningStones-シャイニングストーンズ-あなたの身の回りをもっと美しく、もっと素敵に。いつものアイテムを、他の誰とも違うプレミアムなものに

shining stones シャイニングストーンズ 池谷直樹

池谷直樹

シャイニングストーンズ店長
日本デコレーター協会認定
デコレーター技能検定
準1級取得
日本デコレーター協会
デコレーション親善大使

shining stones シャイニングストーンズ ログイン

shining stones シャイニングストーン ログイン

現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

shining stones シャイニングストーン カゴに入れる

商品カテゴリー

shining stones シャイニングストーン カテゴリ一覧 shining stones シャイニングストーン スタッフブログ shining stones シャイニングストーン QRコード

オーダーメイド

ShiningStonesでは、お客様一人一人の為にオーダーメイドのデコレーションも承ります。
「こんな柄がいい!」「これをデコしてほしいんだけど…」というお客様の希望にお応えします。
世界でたった一つの、オリジナリティ溢れたデコグッズを持ってみませんか?

商品名の前に参考価格表示ありマークがついているものは、参考価格の表示があるものです。

こんなオーダーって出来るの?

●こんなオーダーって出来るの?

・Tシャツにプリントしてデコレーションしたい!

・バラの花でポイントデコレーションしたい!

・自分の好きな画像をもとにデザインしてデコレーションしたい!

・サイト内になるデザインを少しアレンジしてデコレーションしたい!

・デコグッズ商品のデザインのまま、自分の好きな色でデコレーションしたい!

・デコグッズ商品の中の素材をベースにしてデコレーションしたい!

・自分オリジナルのデザインでデコレーションしたい!

・自分の持ち物をデコレーションしたい!

・仕事周りの事務用品を可愛くデコレーションしたい!

・ペットの首輪やリードにデコレーションしたい!

・プチ価格のポイントデコレーションがしたい!

・プレゼントに名前のデコレーションがしたい!

・気に入っているものに好きなキャラクターのデコレーションをしたい!

・こんな物、素材でもデコレーションできるの?

・いくらくらいでデコレーションできるの?

・小さいものでもデコレーションできるの?

など…オーダーに関するお問い合わせは何でもお待ちしております♪

こんなオーダーって出来るの?

●企業様はこちらからどうぞ

オーダーメイドの流れ

オーダーメイド・お申込み→デザイン相談→注文確定→ご入金→当店への発送→制作→発送
オーダーメイドの流れの詳細
※ご注意ください

※ご注意ください

・オーダーメイド商品について問い合わせを行う場合は、
必ずカートに他の商品が入っていない状態でお問い合わせにお進みください。
「商品一覧」ページに表示されている商品は別途購入手続きを行ってください。

・対象物によっては責任を負いかねるため、お断りさせていただく場合もございます。
まずはお問い合わせください。

・お見積りは、お客様のご要望にできるだけ応えられるよう、予算を含め商品にあわせたデザインを1人1人メールにてご相談させていただきます。

・お客様のご希望のお見積りが完成しましたら、1粒1粒時間をかけて丁寧にお創りいたします。
そのため、お時間がかかる事と、お受けできる人数が限られてします。
お客様のご要望に最大限にお応えできるよう、高品質を重視しておりますので、何卒ご了承ください。

・携帯電話端末等家電製品を送付いただく場合は、梱包は十分に注意して行ってください。
運送中の故障や事故は、保証できません。

※ご注意ください
オーダーメイドはこちらから!

PhotoGallery(今まで作成したオーダーメイド商品です)


一部フォトギャラリーにも参考価格を載せています。

料金表の詳細
オーダーメイド作品フォトギャラリー
このページのTOPへ