ShiningStones-シャイニングストーンズ-あなたの身の回りをもっと美しく、もっと素敵に。いつものアイテムを、他の誰とも違うプレミアムなものに

shining stones シャイニングストーンズ 池谷直樹

池谷直樹

シャイニングストーンズ店長
日本デコレーター協会認定
デコレーター技能検定
準1級取得
日本デコレーター協会
デコレーション親善大使

shining stones シャイニングストーンズ ログイン

shining stones シャイニングストーン ログイン

現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

shining stones シャイニングストーン カゴに入れる

商品カテゴリー

shining stones シャイニングストーン カテゴリ一覧 shining stones シャイニングストーン スタッフブログ shining stones シャイニングストーン QRコード

オーダーメイド

ShiningStonesオーダーメイドの簡単な流れになります。まずはお問い合わせください。
お客様にご満足いただけるデコアイテムを制作いたします。
手に届いたその日から、世界でたった一つの貴方だけの宝物に変わるでしょう。

オーダーメイド・お申込み→デザイン相談→注文確定→ご入金→当店への発送→制作→発送

オーダーメイド用商品ページで、お問い合わせください。価格は0円と設定されていますが、オーダーメイドの商品により値段は変動いたしますので、この段階では0円と表示しております。お問い合わせ後、ShiningStonesよりメールでご連絡させていただきます。(ご入金は注文確定後になります)

お客様のデコ希望の商品をお伺いします。商品詳細を写真やメールでお伝えください。お客様と何度も相談して、デザインを決定いたします。

デザイン・お見積り・注意事項についてご了承いただけましたら、お客様専用の値段が記述された専用URLページをメールにてお送りします。そのページから商品を購入していただき、正式なご予約として受付いたします。

先払い形式。ご予約より7日以内にご入金願います。代金引換も可。

デコレーションする私物を、制作日必着にて当店へ発送願います。(商品によっては、本体込の価格でデコレーション)

原則、当店着日に制作開始いたします。

原則、制作後の翌日発送いたします。


※ご注意ください

※ご注意ください

・オーダーメイド商品について問い合わせを行う場合は、
必ずカートに他の商品が入っていない状態でお問い合わせにお進みください。
「商品一覧」ページに表示されている商品は別途購入手続きを行ってください。

・対象物によっては責任を負いかねるため、お断りさせていただく場合もございます。
まずはお問い合わせください。

・お見積りは、お客様のご要望にできるだけ応えられるよう、予算を含め商品にあわせたデザインを1人1人メールにてご相談させていただきます。

・お客様のご希望のお見積りが完成しましたら、1粒1粒時間をかけて丁寧にお創りいたします。
そのため、お時間がかかる事と、お受けできる人数が限られてします。
お客様のご要望に最大限にお応えできるよう、高品質を重視しておりますので、何卒ご了承ください。

・携帯電話端末等家電製品を送付いただく場合は、梱包は十分に注意して行ってください。
運送中の故障や事故は、保証できません。

※ご注意ください
料金表の詳細
オーダーメイド作品フォトギャラリー
オーダーメイドはこちらから!
このページのTOPへ