Q&A。よくある質問などをまとめました。その他のご質問は「お問い合わせ」からお願いいたします

shining stones シャイニングストーンズ 池谷直樹

池谷直樹

シャイニングストーンズ店長
日本デコレーター協会認定
デコレーター技能検定
準1級取得
日本デコレーター協会
デコレーション親善大使

shining stones シャイニングストーンズ ログイン

shining stones シャイニングストーン ログイン

現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

shining stones シャイニングストーン カゴに入れる

商品カテゴリー

shining stones シャイニングストーン カテゴリ一覧 shining stones シャイニングストーン スタッフブログ shining stones シャイニングストーン QRコード

Q&A

  • Q.購入の流れを教えてください
  • 当店は365日24時間ご利用いただけるシステムです。
    1)各商品詳細ページまたは商品一覧ページより「カートに入れる」をクリックしてお買いものかごへ
    2)ご注文者情報・お届け先の住所・お支払方法など必要事項を入力
    3)ご注文確認メール送信(自動)
    4)お振込確認後7日営業日以内に商品を発送
    ※オーダーメイドの場合は流れが違います。詳しくはこちらから。
    ※お振込完了メールをいただけますと、より早く発送が可能です。
    5)発送完了メール送信
    6)商品到着!
  • Q.取れたりはがれたりしませんか?
  • ご購入後の使用方法によりますが、商品のスワロフスキーなどの部材が採れやすい可能性があります。
    そのため、到着時に部材が採れていた場合を除き一切の責任を負いかねます。
  • Q.どれくらいで出来上がりますか?
  • デコをする物の大きさにもよりますが、だいたい1週間~2週間のお時間をいただきます。
  • Q.後々デコをはがすことも出来ますか?
  • はい。当店では下地にシートを利用しますのできれいにデコをとることができます。
  • Q.使っているうちにはがれてしまった場合は?
  • 修理費用、送料 、代引手数料はお客様でご負担いただきます。 商品を確認させていただき修理費用を算出しご連絡いたします。 カード決済は不可となります。
    お客様負担合計金額= 修理費用+往復送料(実費)+代引手数料
    ※お送りいただく際はデコレーションの修理内容についてのメモ書きを同封くださいますようお願いします。
    ※修理完了まで2週間ほどお時間をいただいております。
  • Q.キャンセル出来ますか?
  • デコグッズ商品については、ご注文受付後の注文キャンセル、内容変更は承れませんので、ご注意ください。 お客様の誤操作により重複注文してしまった場合、 商品到着後に返品を希望される方は、返品手数料(商品税抜き10%)と返送費用をご負担いただきます。 ご注文時に数・種類等をよくご確認ください。
    ※クーリングオフ(無条件解約)について
    インターネット通信販売にてご購入された商品は、 特定商取引法で規定されたクーリングオフの適応外となりますので、ご注意ください。
  • Q.デコ商品の扱い方、手入れの方法を教えてください
  • 汚れが気になる場合は柔らかい布などで拭いてください。 衝撃によってはストーンが取れたり、傷がつく場合がございます。 固いものとこすりあうような保存・持ち運びは避けてください。 ベースの素材やデコレーションの箇所によっては、破損してしまう場合がございますので、水洗いは避けてください。
  • Q.ラインストーンが曇ってきました…
  • 当店ではスワロフスキー社製のクリスタルライズを使用しておりますが、 万が一曇ってしまった場合は綿棒などで拭いていただくときれいになります
  • Q.ラインストーンは何を使用していますか?
  • 当店ではスワロフスキー社製のクリスタルライズを使用しております。
  • Q.商品が届きません
  • 在庫数に限りがございます。 在庫がない商品については、ストーンとデコレーションをする素材の調達やデコレーションの制作期間をいただきますので、 発送が遅れる可能性がございます。 予めご了承ください。 なお、商品の準備完了後、メールにてご連絡いたします。
  • Q.返金・交換は出来ますか?
  • デコグッズ商品については、返品・交換は未開封の商品のみ承ります。 商品到着後7日以内にメールにてご連絡の上、ご返送ください。 なお、その際は必ずお手元に送り状の控えを保管してください。 事前にご連絡のない場合や8日以上経過してご連絡をいただいた場合には、ご返品・交換をお受けいたしかねます。
    <連絡先>deco@artfamily.jp
  • Q.会員登録は無料ですか?
  • 無料です。登録自体は商品購入の必要もありませんのでお気軽にどうぞ。 新商品情報をメールでお知らせします。
  • Q.お買い上げカードとは何ですか?
  • 当店では商品発送時に当店で購入したことを証明する「お買い上げカード」を同封しております。
  • Q.領収書・納品書が必要なのですが…
  • 【納品書】
    当店では商品発送時に納品書を同封しております。 納品書が不要な方はご注文時、備考欄にご入力ください。
    【領収書】
    領収書が必要な方はご注文時、備考欄に「お宛名」と「但し書き」をご入力ください。
    ●原則として銀行へのお振込明細票やクレジットカードご利用明細書が領収を証明するものとなりますので、失くさずに保管してください。
    ●領収書は商品発送時に同封いたします。別途でのご郵送はいたしておりませんので予めご了承ください。
    ●商品発送後の発行はお受けいたしかねます。
  • Q.不良品・誤納品が届きました…
  • 【不良品】
    配送中の事故による破損・不良品の場合は交換、在庫がない場合はご返金(振込手数料当店負担)にて対応させていただきます。 商品到着後7日以内にメールにてご連絡の上、着払いにてお送りください。 商品到着後7日以内にご連絡のない場合、ご返品は受付けられませんのでご注意ただきますようお願い申し上げます。
    【誤納品】
    誠にお手数ですがすぐに当店までメールでご連絡ください。交換品をお届けした後、誤った商品を着払いにてご返品ください。
  • Q.電話で問い合わせをしたいのですが
  • お客様からの質問・ご意見は全てメールにて承ります。 ご注文済みのお客様は、ご注文完了のメールがお客様の元に届きますので、ご注文内容を残したままご質問を追記しご返信ください。
  • Q.ご注文確認メールが届きません
  • 通常、ご注文から土日関係なく翌営業日中にはご注文確認メールを配信しておりますが、万が一メールが届かない場合はご連絡ください。
    日中は別業務をしておりますのでお問い合わせの返信等が夜になってしまいます。 また、フリーメールアドレスをお使いの場合、迷惑メールと間違ってフィルタリングしてしまう場合があります。 ご注文確認の自動メールや、お問い合わせに関する返答が3日以内にない場合などは 迷惑メールフォルダをご確認下さい。 できる限りフリーメール以外のメールアドレスをご利用いただけますようお願いいたします。
    また、携帯電話のメールアドレスの場合、受信設定によりメールが届かない場合もありますので、 こちらも合わせてご注意下さい。
    ご返信が深夜になる場合もありますので、携帯電話のメールアドレスをご利用の方は予めご了承下さい。 また、夜間のご連絡がNGな場合は、お問い合わせやご注文の際に、 連絡可能な時間帯をあわせてご連絡いただけますようお願い致します。
  • Q.オーダーメイドってどんな物にでも出来ますか?
  • はい、基本的にはどんな物にも出来ます!
    ※対象物によっては責任を負いかねるため、お断りさせていただく場合もございます。
    まずはお問合わせください。
  • 詳細はこちらから!
  • 販促物をデコレーション希望などの企業様はこちらへ
このページのTOPへ