[gtranslate]

2014年(OvO)



こんばんわ!!


今日はガーデンシティ品川で年末ライブがありました!!



今年は、たくさんウルトラガールと過ごしました(((o(*゚▽゚*)o)))




そしていろんな大きなライブに出演したり遠征もして、たくさんの方と出会いました!




私がウルトラガールになっていなかったら、こんなにたくさんの方と出会う事は出来なかったと思います。




今年はずっと夢だったTIFに出演したり、いろんなテレビに出させてもらったり、メジャーデビューが決まったりなど、本当にたくさんの方がウルトラガールに力を貸してくれました。




事務所のスタッフさんやライブに来てくれるファンの皆さん、本当にありがとうございます。




学校の友達や家族も私を支えてくれました。




来年は私が皆を笑顔にできるように、たくんたくさんがんばりたいと思います。




2014年は今までで1番いろんなことがありました。



悲しいことも楽しいことも全部ウルトラのメンバーと過ごしました。




2015年は、もっと飛躍の年となるように、がんばりたいです!!





2014年、皆さん大変お世話になりました!!




2015年はもっともっとお世話になります!!笑



よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





それでは!!



良いお年を!!(OvO)




みんなだーーーーいすき!!




20141231-230645.jpg




20141231-230702.jpg







20141231-230804.jpg





コメント (4件)

  1. 年が明けてからのコメントでm(__)m。
    2014年、ホントに色々な事があったね…。
    みーちゃん自身に関して言えばかなり積極的になったし大人になった(内面)感じがします。
    今年はもっともっと色んな事がありそうだけど、一つ一つクリアして行こうね♪。
    まずは受験から。時期的にとても大変だし、精神的にもしんどいと思いますが頑張って行きましょい!。

  2. 2014年はありがとうございました!

    みーちゃんはね、みんなを笑顔にするよ!!
    今年もどんどんみんなを笑顔にさせちゃって下さいな(o´・ω-)b
    今年もよろしくね(*´ー`*)

  3. みーちゃんの想いが伝わる素敵な内容のブログだね✨

    ライブのある日は毎晩遅くまで頑張ってたね。
    みーちゃんがウルトラガールやヒーローを凄く大切に想ってくれ凄く嬉しいよ。
    普段の行動からめっちゃ伝わってくるよ。


    今日のライブもめっちゃ楽しかったよ。いつもありがとう♪
    巻いた髪も素敵でした( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐

    2015年はみーちゃんにとっても、ウルトラガールにとっても良い年になりますように☆

  4. 2014年お疲れ様

    会いに行こうか

    愛に憩うか

    会いに行けない

    愛に生けない

    2015年もカネコリンのことも

    よろしく


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧