[gtranslate]

生誕ライブ♡♡


 こんばんわ♡


今日は、六本木Bee-Hiveで私の生誕ライブがありました♡



今年頑張りたいこと聞かれて、ちゃんと喋れなくてごめんなさい(T_T)



すっごい緊張してました……♡笑



みゆうは中学一年生からウルトラガールやってるんだけど、中学校生活3年間部活もやらずにウルトラと学校をずっとがんばってきました。



芸能活動をすることが小さい頃からの夢だったから、自分の夢に近づけてるっておもってすっごい嬉しくて楽しかったです。


一時期、寝不足とかですっごい疲れちゃって夜泣きながらお風呂入ったりしたこともあったの。


でも、やっぱりみゆうはウルトラがすごい大好きだし、ウルトラを応援してくれているファンの皆さんも大好きだからがんばれるの。



もしみゆうがウルトラガールじゃなかったら、メンバーにもファンの皆さんにもスタッフさんにも…ほんっとにいろんな人に出会うことは絶対なかったと思うし、今日みたいにたくさんの方に誕生日をお祝いしてもらえることなんてなかったんだなって思うとウルトラでよかったっておもいます。



みゆうは今、高校受験でライブをたくさんおやすみしてしまって、たくさんの方に迷惑かけてて本当に申し訳ないなって思います。


だから、合格して早く戻ってくるね!!



だから、それまで皆さん応援していてください(OvO)


今年は、メジャーデビューとか高校とか、きっとみゆうにとって新しい生活が始まるんじゃないかなっておもうから、その新しい生活についていけるように頑張りたいっておもってます!



今日の生誕ライブは本当にたのしかった♡♡


いろんな方からプレゼントももらったよ!♡



ファンの方から⬇︎

20150207-012745.jpg

20150207-012936.jpg




メンバーから⬇︎

20150207-012816.jpg


ケーキ♡⬇︎20150207-012840.jpg



お花♡⬇︎20150207-012918.jpg



大好きなまりまりさんから♡⬇︎



20150207-013137.jpg


オラフ♡⬇︎

20150207-013400.jpg



本当にありがとうございます(T_T)♡


今日は最高の日だった♡




これからもたくさんよろしくおねがいします♡♡



受験がんばるね!!


皆もお仕事とか学校とかいろんなこと一緒にがんばろ♡♪( ´▽`)




今日は本当にありがとう!




おやすみーちゃん♡



20150207-013335.jpg





20150207-013416.jpg



コメント (4件)

  1. 生誕祭楽しかったね。

    コメントもちゃんと想いは伝わったから、

    心配しないの!

    風船はしぼんできたら割って

    ミッキー、ミニーを取り出してあげてね

    受験もファイトだよ

  2. みーちゃん 生誕祭ライブお疲れ様でした。

    持ち時間たっぷりで、新曲のNo.1も披露してくれて、めっちゃ楽しい時間だったよ。

    みーちゃんは普通の中学生が部活や勉強に打ち込む時間をウルトラの活動やファンと一緒に過ごしてくれたよね。楽しいことばっかりじゃなくて、辛いこともあっただろうけど、毎回笑顔いっぱいで頑張ってくれてるね。
    いつも感謝でいっぱいだよ✨✨✨
    ホントありがとう(・ᴗ・)

    ウルトラのメジャーデビューもあるし、自分のやりたいことに近づけるね一年になるといいね♪

  3. こんにちは。
    生誕ライヴ行きたかったんだけど、
    行けなくてごめんね。

    楽しそうで良かったw

    あと寝不足って、アイドルって大変なんだね。
    早く受験受かるといいね。

    頑張ってください!

  4. (・∀・)ノ

    生誕祭ライブさん

    楽しかったですね

    (・∀・)ノ

    お勉強さん

    大変な毎日ですが

    (・∀・)ノ

    ファイトファイトで

    楽しい楽しい

    春が♪いっぱい

    きますように

    (・∀・)ノ

    1年に2回も誕生日さん

    きちゃいますねー

    (・∀・)ノ

    よかったねー

    (・∀・)ノ

    楽しい楽しい

    生誕祭ライブさん

    ありがとうございます

    (・∀・)ノ

    ありがとう♪

    (・∀・)ノ

    素敵な1年に

    なりますように

    (・∀・)ノ

    ブログ更新さん

    ありがとうございます

    (・∀・)ノ

    ありがとう♪

    (・∀・)ノ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧