[gtranslate]

うるとらんどvol.1★


 こんばんわ!


ブログ遅くなりました(´・_・`)

ごめんなさい(>_<)



この前、7/1に渋谷gladで「うるとらんどvol.1〜新装開店〜」がありました!



新曲発表とかソロとかやったよ!!



*セットリスト*

〜本編〜

 No.1

 君!ヒーローになって

 空回りラブレター

 いいな

 MC

 ウルトラ5minute showtime

 MC

 888

 小指

 ウルトラ応援歌

 MC

 新曲「クラウチングスタート」

 無我夢中


〜アンコール〜

  バンジャー愛



だったよ!


ウルトラ5minute showtimeは、1人ずつ5分間でいろんなことにチャレンジするっていう企画!


今回は、みんなソロをやったんだよ!


みゆうはスキマスイッチさんの奏を歌いました(OvO)


みゆう、声が低いから女の人の曲より男の人の声のほうがだしやすい!笑笑


あと、スキマスイッチさんの奏はみゆうの好きな曲だったからうたったんだよ♪( ´▽`)

バラードだったし、声ひくっ!とか思った方も多いと思いますが、みんながすごい温かい目で見守ってくれてて、「ほんとにいい人たちに出会えてよかったな…」って心の中で思っていました。♡

リハーサルでやった時でさえ、緊張して声震えちゃうし全然でないし大変で…

それでみんながいたらもっと緊張しちゃったけどね、みんなが優しく見守ってくれてたから、ちょっと落ち着いてできました(OvO)

本当にありがとうね(OvO)

今度は女の人の曲にもチャレンジしてみようとおもうからみんなその時もよろしくね♡笑笑


あと、ソロ以外でも何か他に5分間でやってほしいことあったら皆いっぱいゆってね!!




そして、新曲「クラウチングスタート」お披露目♡


キーが高くて歌いづらいところが何ヶ所かあるんだけどね、たいへんだった!笑笑


結構一人一人のパートが多い曲なんだよ!


すごい楽しい曲だから、みんな掛け声とかフリとか覚えてね(((o(*゚▽゚*)o)))




あとね、お知らせを2個発表しました!


まず一個目!

 ウルトラガールの表記が変わりました!!

 前までは、カタカナで「ウルトラガール」だったんだけど、英語で「ULTRAGIRL」になりました!!


そして二個目!

 うるとらんどvol.2が開催決定!

 10月の予定です!

 まだ詳しい日にちとかは決まってないけど、みんなきてほしいな!!

 


あとねー、新曲もただいま準備中でございます(OvO)

まだ発表する日わからないけど楽しみにしててね!!


それじゃあ!

またね(((o(*゚▽゚*)o)))


vol.2もよろしくおねがいします♡♡


みゆう。



20150703-224303.jpg

コメント (4件)

  1. うるとらんど第1回目、大成功おめでとう!

    ワンマンなのでたくさんウルトラの曲が聴けて、その上4人のソロが聴けて満足度大でした♪
    5 minutes showtimeは、毎回ソロ歌でいいんじゃないかなあと思いました。コスプレもまじえつつ(*^o^*)
    みーちゃんの声、低いと思ったことなかったので意外。
    魅力的な声で好きですよ☆

    新曲も思わず体が動いちゃう楽しい歌で、気に入っちゃいました。
    でもいろいろ大変な部分もあるんだね。
    おじさんはケガのないように楽しませてもらいます(^_−)−☆

    4人のULTRAGIRL、好発進だね♪
    ヒーローTシャツもゲットしたことだし、またライブ行くね〜(^-^)/

  2. ワンマンライブお疲れ様!

    みーちゃんのソロ凄く良かったよ。
    奏は好きな曲だったから、めっさ高まった。
    みーちゃんの歌声は心地よかったよ。音程もバッチリやったね✨
    また聴きたいです。

    ウルトラ5minute showtimeでいつかみーちゃんのダンスが見たいです。
    fairiesやE-girls、K-POPを踊ってほしいな。

    新曲もアゲアゲで楽しいね。
    タオルを回したりラップもあって好き!

    リニューアルされた曲もあったね。
    みーちゃんのソロパートが増えて嬉しいよ。

    うるとらんどはめっさ楽しかったよ。
    ありがとう♪

  3. ソロがあるってことが予想してなかったけど嬉しかったね(o^—^o)

    みゆうちゃんはバラードか!!ってちょっとびっくりしたけど!笑

    奏好きだからイントロ流れてきた時から頭の中バラードモードに入った←

    よく歌えてたんじゃないかな!!

    今度またソロやる機会あったらガラッと変わった感じの曲調やるのもいいかもね!ギャップやギャップ!!



    新曲は楽しい曲だったね!あと疲れる←
    あれおたくの方も真剣にもも上げとかやってたら退場者でるよ:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:笑


    まぁまた次のうるとらんども楽しみだな(o^—^o)

  4. ソロ見たかったな♪

    行けなくて残念だったよ

    お詫びに良いものあげるねー

    楽しみにしていてねー


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧