[gtranslate]

うるとらんどvol.2


 こんばんわ!!



昨日はULTRAGIRLのワンマンライブがありました!!



タイトルは

うるとらんどvol.2〜Halloweeeen Parade〜




年に1度のハロウィン、日にちはちょっと早かったんだけど楽しめたかなー??(OvO)



まずはセットリスト!


☆本編☆

1,ウルトラ応援歌

2,NO.1

3,止マレ

4,超めっちゃめちゃ

5,MC

6,シブヤDOMINIONさん

7,みゆうソロ

8,ふみちゅんソロ

9,せりにゃんソロ

10,ともろんソロ

11,MC

12,キラキラピカピカリンリンリン

13,空回りラブレター

14,君!ヒーローになって

15,Never looking back

16,MC

17,888

18,てんきゅ!


☆アンコール☆

クラウチングスタート

MCwithDOMINIONさん



でした!!


懐かしい止マレやったよ!


そしてシブヤDOMINIONさんがゲスト出演してくれました(OvO)


ありがとうございます!!


お写真撮れなかったのとても残念(°_°)


今度お願いしよ♪



そしてそのあとは、うるとらんど恒例の「5minute showtime」!


メンバー1人5分ずついろいろして行くんだけど、今回はみんなハロウィンっぽい曲でソロやりました!!


みゆうは、AKB48さんのハロウィン・ナイトやったよ!


ちょっと歌詞とんじゃってごめんなさい(。-_-。)


でもみんなすごい盛り上がってくれて嬉しかったよありがとう!!



そしてここからみんなハロウィンの仮装!!


アリスの衣装きたよ!


ごめんねお写真ないから今度着たときにのせるね(>_<)




そのあとはULTRAGIRLのウィンターソング「キラキラピカピカリンリンリン」を解禁しました!!


もうクリスマスのシーズンになるからね!


これからやるよ!(OvO)



空回りラブレターでは、落ちサビの前にみんなそれぞれ紙粘土で作った物をプレゼントしました!


この間のShowroomで皆で作ったやつ!!


私はかぼちゃつくったの



新曲のNever looking backもやった!


この曲ダンスがすごいかっこいいんだけど、みゆうは大好きな曲♡



そして終盤、888でみんなにパチパチしてもらって、てんきゅの最初にはお菓子たくさん投げた!



みんなキャッチできたかなー??笑



ここで本編は終了!(´・_・`)



アンコールにはクラウチングスタートやったよ!


この曲は、ULTRAGIRLが4人になってからの始めての曲で、今年の夏とか秋とかにとっても大活躍した曲なんだよ(OvO)


みんなにタオル回してもらったり、ラップの所で掛け声言ってもらったり!

とっても楽しい曲です(OvO)




ほんとにね、ワンマンライブ楽しすぎて終わるのあっという間で…(°_°)



もう終わり!?みたいな感じだったよ(T_T)



もういっかいやりたい(T_T)



グッズ販売で販売してたチケットも全然売れてなくて、当日会場がスカスカだったらどうしようって不安だったんだけど、ステージ上がった瞬間たーーくさん人がいて嬉しかった♡



みんなありがとう☆☆



こんなに楽しいワンマンライブができて、私はとっても幸せです



これからもたくさんたくさん宜しくお願いします!



忙しいのにワンマンの準備に関わってくれたスタッフさん、ワンマンライブを見にきてくれたアイドルさんや家族、シブヤDOMINIONさん、ワンマンライブに来てくれたみなさん!



本当に本当にありがとうございました!!




20151019-231359.jpg





そして10/25にワンマンライブの番外編があります!!


ワンマンライブでできなかった曲をきけまーーす!



ワンマンライブの半券で安く入れるので是非みなさん遊びにきてね!!


まってまーす!



じゃあ!おやすみーちゃん!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年10月
« 9月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧