[gtranslate]

うるとらんどvol.3


 こんにちわ(OvO)


昨日は六本木Bee-Hiveにて、「うるとらんどvol.3〜X’mas party〜」しました!



今回はクリスマスっぽいワンマンということで、メンバーカラーのサンタさんになりました


いつもはみんなバラバラなんだけどね!


今回は仲良しっぽくおそろい!♡


仲悪くないよ!笑




20151221-162051.jpg


黄色のサンタさんってあんまりないよね!

だから着れてうれしかったψ(`∇´)ψ



セットリストは⬇︎


SE

キラキラピカピカリンリンリン

てんきゅ!

いいな

「5minute showtime」

①ふみちゅん「会いたいロンリークリスマス」

②みゆう「予約したクリスマス」

③ともろん「赤鼻のトナカイ」


④せりにゃん「クリスマス」


MC

君!ヒーローになって

ガチだよ!好きだぞ!

小指

888

クラウチングスタート

MC

空回りラブレター

NO.1




でした!


5minute showtimeでは、みゆうはAKB48さんの「予約したクリスマス」をうたったよ!


いつも緊張して下向いたりしてて、皆の顔全然みれてなかったんだけど今回はちゃんと皆のこと見れたからよかったよ



それでね、発表を2つしました!



1個目は、

「2/8にうるとらんどvol.4開催決定!」


場所は渋谷VUENOS TOKYO!


実はその日はみゆうの誕生日当日♡

だからみゆうの生誕祭と、バレンタインの事2つやります!!

みんなお祝いしに来てねー!!





そして2個目は

「5/5に4周年記念ワンマンライブ開催決定!」


原宿アストロホールにて!


このライブは、チケットSOLDOUT目標です!


目標っていうか、絶対SOLDOUTしたい!!

なので皆さん、お友達など誘って是非遊びに来てください!




ワンマンライブが2つ発表されました(OvO)


みんな来てくれるかな??


まってるよ




今回のうるとらんどは、これなかった人が何人かいたみたいで…


途中から急いで来てくれた方も何人かいてくれて(>_<)


とっても嬉しいなっておもったよ!

ありがとう!



お仕事おやすみとって来てくれた方も!

本当にありがとう!




皆の応援があってのULTRAGIRLです!

これからも応援してくれたら嬉しいです


次のうるとらんどに向けてまたがんばるぞ!!




昨日は楽しいクリスマスになりました!

みんなありがとうございました!




それじゃあ!



またね




20151221-163741.jpg



あ、旗ありがとう♡

一つ一つちゃんと見ました!♡




20151221-163828.jpg


コメント (4件)

  1. 可愛かった(^^
    2/8は、平日なので電波ですが・・・
    5/5は、行きますね!!
    では、大阪でお待ちしております(^^

  2. うるとらんど3、楽しかったね!
    みーちゃんたちが僕たちを楽しませようといろいろ工夫してくれたのがすごく伝わってきました。
    選曲も、衣装も、トナカイの鼻も、マジックも、紙飛行機も、みんなとてもうれしかったよ♪

    キラピカとガチ好きを同じステージで聴けたのはビックリ!季節の違う大好きな二曲、最高のサプライズプレゼントでした。「甘ーくて甘ーくてとろけちゃいそう」のとこ、ほんとにかわいいよね(#^.^#)
    予約したクリスマスはみーちゃんにぴったりでキュンキュンしちゃいました(≧∇≦)あの頃のAKBは好きだったなあとか、いろいろ懐かしく思い出したよ♪

    とっても楽しいクリスマスパーティーをありがとう(^-^)
    重大発表の二つのワンマンも楽しみにしています♪

  3. みーちゃんおはよー!
    ワンマンお疲れ様でしたー!
    このサンタコスめっちゃカワイイね!
    ソロの選曲もいいね!

    生誕の予定出たんだよかった!バレンタインイベント!逆チョコだらけのウルトランドだね!
    4周年ライブも嬉しいねー!
    自分もDESEOの1周年、SEATAの2周年、duoの3周年と見てきているから、毎年みんなの成長を実感できて楽しみだよ!


    今日も頑張っていこーねー!

  4. 行けなくてごめんなさいね

    次の生誕ワンマンは雪が降らなければ

    行けるよ

    もう、4周年迎えるんだね!

    早いなぁぁ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年12月
« 10月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧