[gtranslate]

Valentine♡♡


 こんばんわ!


きのうはバレンタインでしたねー♡



みんな、チョコもらったー??


みゆうはね、きのうと今日ですごいたくさんもらった!!(((o(*゚▽゚*)o)))



メンバーと、シブヤDOMINIONさんのまいきゃんとゆりゆりちゃんときらちゃんとせんむちゃん!!

あとなるるさんからももらった♡



今日はね、お友達からもらったのー♡

やっぱり学生は楽しいねー♡笑笑



みゆう女の子なのに、他の男の子よりチョコもらったよ♡笑

人気者だー(OvO)笑



みゆうもね、今年はすごいたくさんつくった!

金曜日に学校で配るために、その前日に作って、当日に特典であげる用にその前日に作った!

今までで一番つくったかなー笑


でも、普段お菓子作りしないから楽しくてしょうがなかった笑

そしてねー、今まではずっと同じのしか作ってなかったし、ママに手伝ってもらいながらだったんだけど、今年は全部一人でやった!


どんなの作るとか考えてるだけでも楽しみだったよ♡

なに作ったか知りたいー?笑



みゆうはねー、春巻き皮で作ったスティック!




20160215-231117.jpg


春巻きの皮くるくるしてオーブンで焼いて、チョコつけてトッピングしたの!



 いろんな人から美味しいっていってもらえてね、何よりせりにゃんがすごい褒めてくれた!!♡

せりにゃんはメンバーの中で一番お菓子作るの上手なんだよー♡

だから褒めてもらえて嬉しかった!



学校でも褒められたし、ファンの方からもメンバーからも褒められてお菓子また作りたくなった!


でね、この春巻きの皮のやつ以外にも、ビスケットにチョコつけたやつと普通に型に入れて固めたやつの3種類作ったんだよー♡

今年はめちゃくちゃ気合いはいってた笑


食べてくれた人ありがとうねー♡



すごい楽しいバレンタインになりましたーー♡


ホワイトデー来月あるよ!!

期待してまーーす♡笑



それじゃあ!

またねー!



20160215-231609.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧