[gtranslate]

今日のこと(OvO)


 こんばんわ!!


今日は、とても長く感じる1日でした(OvO)



朝、渋谷で明日のレッスンをして、新木場に移動してライブをして、また渋谷に戻って収録でした!



レッスンは、明日行われる全曲ぶっ通しライブのレッスン!



緊張するし、ちゃんと最後までパフォーマンスできるか心配…(._.)



76分、19曲休みなしで全部通すからどうなるのかな…(°_°)



いままでそんなに長くずっと踊るのなんてやったことないし、これからもないと思うからがんばる!!( ̄ー ̄)




そして新木場coastでのライブ!



野外でした( ´ ▽ ` )ノ♡




今日はとっても晴天で、空綺麗で気持ちよかった!



やっぱり野外ライブはいいなって思いました(OvO)




トラックでやったんだけど、メンバーが踊る度にすごい揺れててドキドキしちゃった!笑笑




でも、またやりたいって思ったよー♡





最後は渋谷で収録がありました!



何の収録かは秘密♡笑笑




でも、光悠にとってすごく刺激になるというか、そうゆう収録でした!



そしてメンバーの大切さが改めて感じられました(OvO)




がんばるぞー!笑笑笑






それではね、明日は全曲ぶっ通しライブ、みんな盛り上がろうね!!




おやすみーちゃん♡




3/22

「うるとらんどvol.5〜全曲ぶっ通しライブ〜」

場所:渋谷REX

OPEN:18:30/START:19:00

料金:一律¥500(+D)


ワンコイン!お待ちしてます♡

コメント (4件)

  1. コメント遅くなってごめんね。
    この日の朝、愛猫テンが天国に行きました。16歳8ヶ月でした。もっともっと一緒に居たかったけど、いろんな病気を抱えてよく頑張ったと思います。本当にかわいくて良い子でした。ありがとうと言いたいです。
    そんなこともあってコメントも遅くなったりライブにも行けなかったりでごめんなさい。
    落ち着いたらまたウルトラのイベントに行くね(^-^☆

  2. 昨日は絶対レス貰った!…よね?(笑)
    いや、ごめん、すっごい嬉しかったので^^ 新木場、ほんとに楽しかったよ☆ありがとう。
    しみじみチェキ撮りたかった…給料日越えたら、またよろしくね。

    メンバーの大切さを…の一文が。芹さんのブログとも合わさって、素敵だな、と思いました☆

  3. みーちゃんおはみーちゃん!
    昨日もライブお疲れ様でした!!

    そして収録なんじゃろ??楽しみだね!

    今日はぶっ通しライブ!!すごいね楽しみだね!

    今日も頑張っていきましょうね!

  4. 1日おつかれちゃん!!

    野外良いよなやっば!!
    物販も野外だったらもっとよかった!笑


    明日も楽しみましょーヾ( ^ω^)ノ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧