遠足♡


 こんばんわ!!


今日は高2最初で最後の遠足でした!♡


横浜に行ってきたよー!!




前から天気予報とかで28日は降水確率100%って言われてて、朝も雨降ってたしあんまり楽しめないかなー(._.)って思ってたんだけど、ほんとにほんとにたのしかったの!♡♡




最初横浜について、桜木町の駅に行かなきゃ行けなくて、行ってチェックしてもらって、そこの近くにあったアイス食べたよ♡





20160428-230815.jpg


こうゆうアイス、ずーっと食べたいって思ってて今日ついに叶いました♡



みゆうは、クレープが巻いてあるイチゴ味のアイスをたべたよー(OvO)



そしてそのあとに、横浜の中華街にいきました♡


お友達が手相見たいってゆってて、見てもらってるの横で聞いてたんだけど、すっごい当たってたの!笑


びっくりしちゃった笑


それで、そのあとに蒸し小籠包たべたよ!


とっても美味しかった…♡

また食べたい!!

小籠包って、過去に一回だけ食べたことあるんだけど、その時好きになって、でも食べる機会なくて食べてなかったの!


うれしかったー(((o(*゚▽゚*)o)))



でね、そのあとに皆で行こって話してた、ラーメン博物館に行ってきました♡♡



何種類かのラーメン屋さんが一緒のところにあって、すごい昔っぽいのをイメージしたお店だった!



20160428-231314.jpg


すごいでしょ!?


なんか、お店の人が警察なってたりしてて、しゃべり方とかすごい警察官っぽくて、そのニセ警察官の人といっぱいお喋りしたんだよー!笑

すごい優しくて面白くてたのしかった!


ラーメンは、「無垢」ってお店の、無垢ラーメンってやつをたべたよ!

のり増しで!笑




20160428-231538.jpg


豚骨醤油ラーメンで、こってりしてるんだけど、気持ち悪くならなくてちょうど良かったし、チャーシューが分厚くてすっごい美味しい!

たまごもいい感じの半熟でほんっとに美味しかった♡



そんな感じで自由時間すごして、遠足は終了しました!(OvO)



想像してたのより全然楽しくて、一緒に行った子達とも前より仲良くなれた気がする♡



横浜また行きたいなー!!



今でもまだ余韻が残ってて悲しくなる…笑



今度は遠足じゃなくて普通にお友達とか家族とかで行きたいなっておもったよー♡




雨だったけどいい思い出になった(((o(*゚▽゚*)o)))



皆は、横浜いったことあるかなー?



なんかオススメの所とかあったら教えてねー!!



今度行くときの参考にする!



ではでは( ´ ▽ ` )ノ



余韻に浸りながら今日も眠りにつきます(OvO)



おやすみーちゃん!!




20160428-232154.jpg




ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー


☆5/5☆

ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ

「明日にコミット〜四度目の正直〜」


場所:原宿アストロホール

会場:18:30/開演:19:00

料金:前売り¥2000/当日¥2500 各+D


物販、チケットぴあ、DMM.Eでチケット販売中♡



☆6/14☆

ULTRAGIRL1stアルバム

「ミラクル4U」発売決定!

5タイプあります♡

全部同時に購入していただくと3/22に行った全曲ぶっ通しライブのDVDがついてくるよ!♡




よろしくお願いします!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧