[gtranslate]

体育の授業(・◇・)



 こんばんわ!



レコーディングしてきたよー♡



アルバムの曲のレコーディングなんだけど、元々の曲を新しく録り直したりとかして1日に2曲やる時とかもあって大変だったよー!(*_*)



でも、今日で全部録り終えたよ!たぶん!!(OvO)



大変だったけど、とっても楽しかった♡



前の幼い声だったのが、今の4人での声になると結構変わるの!笑



アルバム6/14に発売するからみんな楽しみにまっててねーー♡





そしてね!



今日は学校で体育の授業がありましたん(OvO)




ブログに、体育のこととか結構書いたりしてる気がするけど。笑笑




今日は、毎年この時期に学校で行われる「体力テスト」したよー♡





みゆうが体力テストのなかで得意なのはね、50メートル走と持久走と立ち幅跳び!



苦手なのは、ハンドボール投げと上体起こし(._.)



得意なやつと苦手なやつの差が激しすぎるんだよね…笑



立ち幅跳びは、クラスの女子の中で一位が結構多い♡




でね!今日は50メートル走とハンドボール投げやったんだけど、やっぱり記録の差がやばかった笑




50メートル走は去年8.4秒で、来年は7秒台いってやるー!って思ってたの。




でも結果8.1秒でした。笑笑




0.3秒上がっただけでも嬉しい(OvO)



いぇーい!



向かい風の中走ったんだけど、早くなってたからすごい満足♡笑



来年こそは7秒台いくからねー!笑

期待してて!





そしてハンドボール投げは、いつも8メートルとかなんだけど、今回は10メートルとんだの!



人生で最高記録、笑



同じ学年の女子の中ですっごい下の方だと思う…笑




投げる力があまりありません。(._.)



どうやったら遠くに投げれるのかなー??

コツとかないのかなー?(._.)笑

しりたい(._.)




みゆうね、元々すっごい運動できなくて、体力テストの評価とかずっとEとかDとかだったの!



でも、中学3年生の時にいきなり足速くなって持久力もついたんだよ笑



きっと、ULTRAGIRLやってたからなんだと思うけど笑



持久走とかめちゃくちゃ嫌いだったのに、今はだいっすきな種目。(OvO)




やっぱり普段から運動してたりすると違うんだねー!!



これからもたくさん毎日動いて、苦手な球技とかもできるようになりたいー!!




みんなも運動したほうがいいよー!笑笑





ということで、運動不足なかたにおすすめするらいぶがありまーーす!笑




☆☆☆5/5☆☆☆


ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ

「明日にコミット〜4度目の正直〜」


場所:原宿アストロホール

開場:18:30/開演:19:00

料金:前売り¥2000/当日¥2500


チケットは、ライブの物販とチケットぴあとDMM.Eでも販売しています!

みんなゲットして大暴れしていい運動しよーーーう!





普段からたくさんライブ行っているので、みんな来てねー!♡



おまちしています!





それでは!(OvO)


また!(OvO)


おやすみーちゃーん!!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧