[gtranslate]

うるとらんど @渋谷REX

こんばんわ!

昨日は渋谷REXにて「帰ってきたうるとらんど〜決意の夜に〜」がありました!


セットリストはこんな感じ⬇︎

ーSEー

てんきゅ!

いいな

小指

ーMCー

無我夢中

超めっちゃめちゃ

ーMC(ともろん・せりにゃん・みーちゃん)ー

★5minute showtime★

1,まゆちぃ

2,るーたん

3,ともろん

4,せりにゃん

5,みーちゃん

ーMCー

クラウチングスタート

バンジャー愛

ミラクル迷路

君!ヒーローになって

君にありがとう

ーMCー

ー映像ー

ーMCー

新曲「あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜」

夢の道


En.ウルトラ応援歌




★★★★★★★★★★★★★★★


でした!



5minute showtimeでは、ゆずの「いつか」を歌いました!

原曲キーで歌ったから低い!って思った人もいると思うけど、原曲キーが1番歌いやすかったの…笑


5人の中で1番最後に出たから、すっごく緊張した!

でもがんばりました♡

みんな歌うまくなったって言ってくれて本当に嬉しい♡

ありがとう!



そして新衣装&新曲披露もしたよ!


どうだったかなー?♡


私はとっても気に入ってる衣装と曲!

これからたくさん歌ったりしていくから楽しみにしててね!





20161106-001259.jpg







そして…


前からツイッターなどで言っていたのですが、私たちから3つの重大発表をさせていただきました。


①12月21日、NEWシングル「あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜」発売


②1月ワンマンライブ決定


③その1月のワンマンライブにて… オリジナルメンバーの麻生智世、川崎芹奈、広瀬光悠 卒業。




とても楽しみにしてワンマンライブに来てくださった方、悲しいお知らせをしてびっくりさせてしまい、本当にごめんなさい。


何度も何度も親と相談して、事務所の方ともメンバーとも話し合って、自分の心に何度も聞き直して。

たくさん考えて出した答えです。


スピーチでは、紙に書いて自分の言葉を言わせていただきました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





私は小さい頃、モデルに憧れていました。

小学6年生の時、チャンスを自分で逃してしまって、後悔していた時に今の事務所にスカウトされて、アイドルを始めました。


中学1年生の5月にULTRAGIRLとしてデビューして約4年と6ヶ月、続けてきました。 

この4年と6ヶ月は、いろんなことがあり、楽しいことはもちろんたくさんあったけど、それより何十倍も辛いことがありました。



ずっとずっと、前だけを見てきた。



忙しい時期が続き、精神的にも身体的にも疲れてしまって、夜家で、弱音を吐き、泣き叫んでしまった日が何度も何度もありました。

でもそんな自分を絶対に誰にも見せたくなくて、皆の前でネガティブな事は言わないって決めていました。


私はずっとULTRAGIRLを続けていくんだって自分自身思ってた。

けどメンバーの卒業が私にとってとても辛いことで、頑張ろうって思ったときに1人、また1人って抜けていって、このままじゃダメなのかなと考えはじめてしまっていました。


でもダンスとか誰が教えるのか、そう考えたときに、これは自分のやるべき事なんじゃないかと、もう一度頑張ろうと決心した。


中学校生活3年間丸々と高校生活、自分の青春時代を全てULTRAGIRLにかけた。


でもどんなに辛くても我慢してここまでやってこられたのは、こんな私を応援してくれるファンの皆、いろんなことを共に乗り越えていろんな感情を共有したメンバー、どんな弱音でも真剣に聞いてくれて自分のやりたいことを好きなようにやらせてくれた家族。


そんな人たちのお陰だと思う。


本当に自分は恵まれているって感じることが多くて、感謝してもしきれません。



中学校の卒業式の日、クラスみんなの前に立って、「私はいつか有名になってテレビに出て、自分の中学校生活は本当に良いものだったと話すから見ていてね。」と話したことがありました。

それを叶えられなった事がとても悔しい。


そして卒業したら、同じステージにはもう2度と立てないと思うと怖くて寂しくて仕方ない。

ステージに立って、歌って踊って、物販で皆とお喋りして。


そんな毎日がとても楽しかった。


まだ上にいけるって信じてたし、あと少し頑張ろう、もう少しって思って頑張ってきた。 

普通の人じゃ経験出来ない事をたくさんたくさんさせてもらって、そんな自分をとても誇りに思えてた。

ULTRAGIRLが私の全てだった。


自分の中からULTRGIRLをとってしまったら、自分が自分じゃなくなってしまうんじゃないかってソワソワしてる。



でも私は前に進む。



残りの時間1秒1秒を大切に、今までよりももっと輝く私を見ていてください。

最後まで悔いのないようにやるよ。


よろしくお願いします。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




私がULTRAGIRLとしてデビューしたのは、中学生なりたての頃。


そこから長い長い月日が経って、いろんな経験をさせてもらった。



スピーチの文にもある通り、楽しいことは本当にたくさんたくさんあったけど、それ以上に辛いことばかりで。


我慢しなくてはならないことがたくさんあった。



それを乗り越えられたのは私の周りのたくさんの人がいたから。



どんなに辛いことがあっても、納得いかないことがあっても、いろんな人が私に手を差し伸べてくれた。



小学校以来、ちゃんと学生生活を送ったことがなくて、学校の友達とかとの予定がいきなりなくなったりして、ショックな気持ちになった日が何度もあった。


けど、そんな事を忘れてしまうくらい、ステージに立つことが好きだった。



歌って踊ってみんなとお話しする時間が何よりも大好きだった。



学校の先生や友達や家族や。


私のやっている事を、誰もバカにせず、ずっとずっと見守ってくれていたし、頑張れって何百回何千回も言われた。



とてもいい人たちに囲まれて、自分のやりたいことをやってきた。




高校に入って、周りはバイトとかで忙しくて。


「好きなことができていいよね」って言われるのがすっごい悔しかった。



そんなにいいことだらけじゃなかったから。



普通の人じゃきっと感じられない想いをたくさんした。


どんなに頑張っても報われない努力。


だけど私は、ULTRAGIRLでやってきたことは1秒でも無駄だったって思わない。



だって、私はULTRAGIRLで変われたから。



小さい頃から芸能活動をすることには憧れていたけど、人前に立つことがすごく苦手だった。

人としゃべることがあまり得意じゃなかったし、自分の事を主張することもできなかった。



でも今は人前に立つことがすっごい好きで。

人とお話しするのが楽しくて大好きで。


人の意見に流されてばかりだった私だけど、今はちゃんと自分の考えを人に伝えられるようになった。



今回の卒業、ともろんとせりにゃんが辞めるからみゆうも辞める決意したのかなって思って人が大半だと思う。



でもそうじゃないよ。


私はちゃんと自分の進む道を選んだ。


自分のなりたい職業が見つかった。


でもそれになるためには、学校に行かなきゃ行けなくて、学校に行くにはULTRAGIRLとの両立が出来ない。


そして、高校生活最後の1年、私は一般人になって、勉強して進学する。




ULTRAGIRLのこと、とっても大好きだし、きっとやめてしまったら後悔するんだろうなって思う。



けど、このまま続けていても自分は何の力にもならないって思ってしまったの。



ULTRAGIRLを卒業すること、ツイッターで発表しても私の事に驚く人はあんまりいなくて。


自分は頑張ってるつもりでも、まだまだ力不足だったのかな。



でもね。


ULTRAGIRLのメンバーとマネージャーさんの雰囲気が少し悪くなってしまった時、私が頑張らなきゃって。せりにゃんとともろんを陰で支えていかなきゃって思ったの。



どんな揉め事がおこっても、私はその場をいい雰囲気にしなきゃって必死だった。


ある日、そんな雰囲気に耐えられなくて泣きながら帰った事がある。震えが止まらなかった。



そんな毎日の中で、私はずっと、目立たなくていい。影の力持ちでいいって、そう思ってた。


けど、ステージの上では私が1番輝いてたかった。

だから、ダンスは誰よりも頑張った。

ダンスだけは、負けたくないって思った。





新メンバーが入って、「みーちゃん変わったね」って言われることが増えた。



褒められるのはすごく嬉しいし、これからも頑張ろうって思った。





中学の時から、進学することはずっと考えてて、高2になった瞬間、将来の事とか考える機会が多くなって。


自分は何になりたいんだろうって思った時、自分が出した答えは芸能活動続ける事じゃなかった。


自分が小さい頃からずっと憧れていた芸能界。



私は少しでもそこで活動できた事が、奇跡なんだと思う。


アイドルをやって、こんな私を応援してくれるファンの人がいて。


私のファンは、ほんっとにごくわずかな人だけだけど、そんな人たち1人1人に感謝してる。


本当にありがとう。



ULTRAGIRLの3人の卒業を聞いて、もういいや。ではなく、もっと会いに行くねって言ってくれる人がたくさんいて嬉しかったよ。



残りの時間はとっても短いけど、その短い時間1秒1秒を大切にしていきたいと思う。



長々とまとまらない文章をごめんね。


最後まで読んでくれてありがとう。




卒業の日まで。もっともっと輝くからね。


よろしくお願いします。




みんな大好き!



今度もっとちゃんと書くね。~_~;





お花もありがとう♡



20161106-001236.jpg











20161106-001218.jpg


コメント (4件)

  1. さてさて。
    コメント遅くなったっていうレベルじゃないくらい遅くなったけどもコメントしますね←


    とりあえずわたくし途中入場だったけどソロコーナーにちょうど間に合って良かった!
    物販おじさんにならずに済んで安心したよ←


    みーちゃんナイス選曲だった!
    いつかは懐かしいなーと思いながら見てました
    とても良かったでっせ!



    新衣装も良いし新曲も良いし素晴らしいね




    そしてまぁ卒業の件ですね
    率直に言うと卒業って聞いて最初に思ったのはよくここまで頑張ってきたなぁって思った
    他にも色々と思ったことはあるけど書く必要は無いと思うからここではスルーするね


    うるとらちゃんは辛いことたくさんあってすごく大変だったと思うの。

    そんな中で今いるオリメン3人は約4年半だぜ!
    4年半ほんと色んなことがあったと思います。
    学校生活も犠牲にしなきゃいけないと思うし、色んなものを我慢してきたと思うの。
    悔しいこと辛いことが多すぎて毎日大変だったと思うけど、それでもくじけずここまでやってきたことは誇りに思っていいと思います。

    もちろん辛いことばかりじゃなくて楽しいこともたくさんあって続けられてきたんだよね

    みーちゃんはデビュー当時と比べるとほんっっとに成長したなあって思ってる!

    変化したって部分では1番じゃないかな?
    色んな人に褒められるようにもなったね!
    良いことだ!
    なんか卒業発表から期間空きすぎてコメントがまとまらんくなったからこの辺でやめるww

    相変わらずこんな感じな僕ですけどこれからもよろしくね〜笑

  2. みーちゃんさんこんばんわ
    コメント遅くなってごめんね

    改めてウルトランドお疲れ様でした
    いろいろと気持ちがまとまらなくて、そしたら日曜月曜と仕事でバタバタやった。

    熱心なファンとは言い難いしずっと見てきとも言えないんんだけど、ウルトラガールさんの大舞台もしんどい時もいろいろとあったのをその時その時で見ることができたので、成長を見守るのがとても楽しいグループだったんだよね

    なかなかライブに行ける機会を作れないもの心苦しい。
    でも、これだけ、正直に気持ちを表現できるんだと、ちょっと驚いてもいます。

    本当に成長したんだなって

    悔しい気持ち、それも、これからのステージ1つ1つで、昇華させて欲しいなって思います

    まだまだみーちゃんの成長とそしてステージに掛ける思いを楽しみにしているよ!

  3. うるとらんどは楽しかったよ♪
    みんながおもてなししてくれる気持ちが伝わってきた。いつもそうだけどね♪

    1つ違ったのは、さびしいお知らせもあったことかな。映像を見ながら、誰か辞めるのかなあって不安が高まって行ったところに3人が卒業。さすがにこたえたよ。
    正直、みーちゃんまで!?って思った。
    応援できなくなるのはつらい。
    欠席しがちな出来の悪いファンだけど、行けば会えることをいつも楽しみにしてた。みーちゃんのダンスかっこよかった。みーちゃんの指さしが特に好きだった。最近はメキメキとトーク力をつけて話しを聴くのも楽しみだった。それらが急になかなるんだと思うと、寂しくて仕方ないよ。
    もちろん、気持ちの上では、卒業後の人生も応援する。でも、実際には応援できないから、できるうちにできるだけ応援したい。なかなか行けないけど、ライブも行きたい。少ないけど、CDも買いたい。
    僕たちにとっても残された決して多くはない現ULTRAGIRLとの時間を少しでも充実したものにしたいなあ。
    時々だけど行くからね♪よろしくお願いします(^-^)☆

  4. みーちゃんワンマンお疲れ様‼︎
    みーちゃんの大トリソロよかったよぉ(*^^*)
    ゆず♡
    序盤から盛り上がってすごく楽しかった\(^o^)/
    クラウチングのとき回したタオルねwふぁふぁしたやつ(笑)尋常じゃなくて焦ったけど笑った( ̄▽ ̄)

    卒業発表はいつもいつも慣れなくて、悲しい気持ちになるけど、でも、本当に今まで頑張ってきてくれたから。
    だから、ちゃんと伝わってるよ。
    自分の進路は夢の第一歩でもあるから。
    また新たな道って切り開いたのならそれをまた貫けばいいよ(*^^*)
    そして、今まで経験したことを活かせるといいなって思う‼︎
    みーちゃんがだんだん大人っぽくなってきて、話せるようになってきて楽しい時期だからこそ、受け入れたくないって思ったり、信じたくないこともあるけど、それでも背中押すから‼︎
    悲しむ顔はしたくないんだ。
    最後まで笑っていたいな(o^^o)
    笑顔で見送りたいって思うから‼︎
    残りの1日1日を大切に、今の時間を有効にね♪
    うちも、楽しみたい(*^^*)
    今日も楽しかったよ♪
    みーちゃんと話せたし♪
    明日も頑張ってね\(^o^)/
    楽しんでねか( ´ ▽ ` )ノ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧