[gtranslate]

出会ってしまった。


 こんばんわ!


今日は新星堂アルタ店にて、リリースイベントがありました♡


きてくれたみんなありがとう!!♡



そしてねー、出会ってしまったよ。




毎週土曜日にやってる、「爆笑!キャラパレード」っていう番組があるんだけど、どんなに忙しくても絶対録画して、ちょっと空いてる時間に見てるのね(OvO)




でね…





そこで出てくる「シソンヌ」っていうお笑い芸人さんがすっっっっごいおもしろくてハマってしまいました。笑







シソンヌさんのネタの中で1番好きなのが「TOKIKO」ってやつなんだけど、めちゃくちゃ面白くて大好きなの笑笑



シソンヌさんのところだけ、何度も何度も巻き戻して見ちゃう笑





YouTubeとかにも動画あるから、是非みんなにも見てほしい!!!!笑




この私の気持ちを共感してくれる人が今周りにいないから、誰か共感してくれる人でてきてー!笑






他にも好きなお笑い芸人さんいるんだけどね、最近1番推してるのがシソンヌさん。(OvO)♡笑





他にも面白いお笑い芸人さん知ってたら教えてねー!(((o(*゚▽゚*)o)))笑





そんなお話でございました。♡笑笑





ではでは、告知します!!



ーーーーー♡ーーーーー♡ーーーーー




12/21(金)

 NEWSINGLE 「あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜」リリース!


リリイベ情報⬇︎



20161207-234927.jpg



観覧無料のイベントもあるので、是非お越しください!!!♡





ーーーーー♡ーーーーー♡ーーーーー





12/12(月)

 「うるとらんど〜友達100人できるかな?〜vol.1」

場所:渋谷REX

時間:OPEN18:00/START18:30

料金:¥1,500+1D

ゲスト:CANDY GO! GO!・DIAMOND GIRLS・RIOT BABY  andmore…



ULTRAGIRL初の主催ライブ!

是非来てね!



この2週間後の12/26(月)には、渋谷RUIDO K2にて「うるとらんど〜友達100人できるかな?〜vol.2」が行われます!





ーーーーー♡ーーーーー♡ーーーーー






2017年 1/27(金)

 「ULTRAGIRLワンマンライブ〜一歩踏み出す明るい未来〜」開催!

場所:新宿BLAZE

時間:OPEN18:30/START19:00

料金:前売り¥2,000/当日¥2,500

   ⚠︎女性・学生は¥1,000!!!



この日、麻生智世・川崎芹奈・広瀬光悠が卒業します。

絶対に成功させたい!!!!

お待ちしています!



そして、このワンマンライブのためにいろんな力をつけていこうということで、#ウルトラトライアル0127 というものが始まりました!

是非ツイッターで見てみてください!!!!♡





ーーーーー♡ーーーーー♡ーーーーー





それでは!またねー!!(((o(*゚▽゚*)o)))



おやすみーちゃん!♡





20161207-235931.jpg




コメント (2件)

  1. みーちゃんこんにちは!
    イベントも、テストとかもお疲れ様でした!

    シソンヌさんのコントすごいよね!
    凝ってるしなー。

    コントだとアルコアンドピースさんとかもいいね。

    あと、新人だけど、アナクロ二スティックさんと、ピンのマツモトクラブさんも凄いよ!テレビ出てないからYoutubeとかでしか見れんけど!

    今日も元気にいこーねー

  2. 最近全然TV見なくなったから最近のネタは分からんけどシソンヌおもろい!!
    王道だが不動産のネタ好きやで!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧