[gtranslate]

♡♡華のSeventeen♡♡


 こんばんわ!!



今日は、きのう秋葉原CHLOROFORMにて行われた私の生誕祭の事を書きたいと思います♡



みゆうのお誕生日は2/8で、卒業するのが1/27だから、生誕祭はないと思っていたのに、ヒーローのみんながやってくれて。♡



本当は、みゆうに内緒で生誕祭やってくれる予定だったらしい。笑



先に知っちゃってごめんね笑笑



でも、ちょっと早いけど、自分の生誕祭があるって聞いた時、本当に本当に嬉しかった。♡



みんなありがとう。





セットリストは、自分で考えたよ♡


無我夢中

君!ヒーローになって

ーMCー

ソロ(ありがとうの輪/絢香)

ーMCー

あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜

888

いいな

ーMCー

瞬間のカケラ

クラウチングスタート



って感じでした♡



ステージに立った瞬間、装飾可愛くてすっごい興奮した笑





20170116-215046.jpg




風船のアーチとか、おりがみでリング状にしてMIYUUって文字とか、風船でHBってやってあったりとか。



あとはね、黄色の生誕Tシャツ!!





20170116-214744.jpg



この影は、前にウルトラで遠征したときにこのポーズでタクシー停めたの笑


みんなこれ気に入ってるみたいでね。♡笑



ミッキーの顔の形変とかゆってごめんね(._.)



みゆうね、生誕Tシャツ作って貰ったのはじめてだったから嬉しくてたまらなかったよ。♡



大切にします。ありがと!!





あとね、ケーキ♡♡



いちごのタルト、おっきいのはじめて食べたの!

めちゃくちゃ嬉しい♡




20170116-215455.jpg



17って文字のロウソクが、溶けちゃって11になってたのおもしろかった笑笑



あいむはっぴーでした٩( ᐛ )و♡




あとはプレゼントもたくさん!!




20170116-215940.jpg



可愛いものたっくさんで…♡

ありがとう♡





20170116-220015.jpg


おっきいお花と花束と絵とファンの方からのメッセージ書いてある色紙と…


そしてメンバーと、SPIRALMUSICのアイドルの皆さんからのメッセージ入りのミッキーとミニー♡♡♡


ちゃんとおうちに飾ってる♡♡





20170116-220249.jpg


これはメンバーから♡♡


みゆうのことすごい考えて選んでくれたんだなって感じる♡



ありがとう♡♡だいすき♡♡






20170116-220338.jpg



あと、ともろん、まゆちぃ、るーたんから♡



まゆちぃからはお手紙ももらいました♡



ありがとう♡





20170116-220429.jpg


でね、SPIRAL GIRLSさんからお花もらったの!!!



楽屋入った瞬間うた歌ってくれて、おめでとうございますって言っていただきました♡



はじめてあったのになんかすごい本当に嬉しくてどうしよう!ってなった笑笑


ありがとうございました♡






20170116-220601.jpg



そしてそして、お手紙もありがとう!


この写真は、会場に飾ってあったやつもらって帰ってきた٩( ᐛ )و


ありがとう♡






そしてね、入場特典で用意してた、手書きのメッセージカード、30枚くらい書いてて、余っちゃうだろうなーって思ってたのにまさかの足りなかったみたい((((;゚Д゚)))))))



きてくれたみんな、ほんっとにほんっとにありがとう!!!!





昨日はね、1曲1曲歌い終わるごとに、「ああ…この幸せな時間終わっちゃうんだ…ずっと終わらなきゃいいのに」って思ってた。




こんなわたしを、みんなはとても優しい目で、暖かく見守ってくれてて。


みゆうはみんなに何かされてばかりだなあ…って感じた。




この約4年8カ月。

みゆうはみんながいなかったら、なーんにもできなかったんだなって。

きっとアイドルを続けることもできなかったし、何一つ成長できてなかったなって。


みんながみゆうをずっとずっと支えてくれて、ここまできたんだなって、改めて感じることができました。




アイドルをやってなかったら。

ULTRAGIRLになってなかったら。


こんなに幸せな誕生日を迎えることなんてできなかったと思う。



今のメンバーがいるから、ファンのみんながいるから。

毎日幸せなんだって。そう思った。




みゆうは、昨日ステージから見た景色とかみんなの笑顔とか、ぜっっったい一生忘れないよ。



ステージの上で、あんなにたくさんの人の前で、お誕生日をお祝いされることってもうないと思う。



ほんっとにみんなありがとう。


最高に最高に幸せな時間でした。




そして、私を産んでくれたママ。

ここまで育ててきてくれた家族。


ありがとう。




残り少ない時間もみんなよろしくね。




みんな!!!



だーーーーいーーーーすーーーーきーーーー!!!!!!!!♡♡♡





20170116-222939.jpg





♡ーーーーー♡ーーーーー♡ーーーーー♡




★1/19(木)

「うるとらんど〜友達100人できるかな?〜vol.3」

場所:吉祥寺CLUB SEATA

開場:18:00/開演:18:30

料金:一律¥2,000(各+1D)


出演者:強がりセンセーション・Pimm’s・東京CuteCute・Checkmate・mi-na・WenDee



ULTRAGIRLの主催ライブ!

ライブありトークありの盛りだくさんのライブです!

みんなきてね!!♡



20170116-223734.jpg




20170116-223747.jpg









★1/27(金)

「ULTRAGIRLワンマンライブ〜一歩踏み出す明るい未来〜」

場所:新宿BLAZE

開場:18:30/開演:19:30

料金:前売¥2,000/¥2,500

※女性・学生¥1,000(各+1D)



女優アイドル ピカ☆マイさんに協力してもらって、熱い劇もやります!!!



そしてこの日で、今まで4年8カ月活動してきたオリジナルメンバーの麻生智世・川崎芹奈・広瀬光悠が卒業します。



ULTRAGIRLにとって、とっても大事なライブです!

ぜひきてください!!!!!


普段のライブの物販でチケット販売中!

来れないって方は、こちらから予約してくださーい!♡



まってるよー!!



♡ーーーーー♡ーーーーー♡ーーーーー♡



それでは!



またねー!



本当にみんなありがとう!!




おやすみーちゃん♡



20170116-225052.jpg




コメント (3件)

  1. もう卒業ライブまでら1週間切りましたな〜
    早いものです。

    ちょっとだけコメント遅くなりましたが書きますね(めんたけさん的に1週間遅れは遅い内に入らない←)
    (めんたけさんまあまあコメント長いから暇な時に読んでな)
    (そもそもこの前置きがあるから更に長くなるんだろとか言う突っ込みは無しで←)


    まずはひと足もふた足くらい早いけど生誕祭でしたねおめでとうございます!
    誕生日当日に生誕祭出来れば何よりだったんだけどね…><

    ほんと当初はサプライズでやる気満々だったのに何故こうなったんだろうか←笑


    まぁでも終わってみればとても良い生誕祭だったと思うから良かったな(*´ー`*)


    まずはTシャツのデザインか
    ミッキーじゃない!!なんて言われるなんて思ってなかった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚笑

    シルエットのやつはやっぱみゆうといえばこれだよな←

    Tシャツもね、オリメン3人のうちともろんせりなはTシャツ作っててみゆうだけ無いのは寂しいなってことで作ることになったからヒーローのみんな優しいな!!
    生誕T着て学校行ってもええんやで!!


    (ここで寝落ち)


    おはようございます6時です寝落ちしてました続き書きます



    ねばーほんと良い曲でもっとライブでたくさん見たかったなーとしみじみ思います

    みーちゃんが輝くしな!

    今iPadでブログ見ながらiPhoneでコメントしてるんだがいちごのタルトのケーキがとても美味しそうで飯テロ状態っすね( ´ ▽ ` )ノ



    おれアイドルちゃんに誕生日含めてプレゼント全くあげないんだけど何か欲しいですか?←
    要望があれば考えてあげる←


    入場のメッセージカードあれ30枚書いたの結構大変だったと思うけど、足りなくなるくらいで良かったな!
    うぇい!



    生誕ってフロアにいる人みんなが一体になって祝う雰囲気になるから良いよね
    みーちゃんにとって1曲1曲が幸せな時間だったなら何よりです
    みんなみーちゃん見る目はほんと暖かいよな←
    なんだかんだで最年少の期間が長かったからみんなの妹的なもんだからな←

    4年8ヶ月アイドル続けてきたってだけで素晴らしいことだと思うよ

    みゆうはみんなに何かされてばかりだなあって書いてるけど、ちゃんとみんなに笑顔だったり元気だったり届けてるよ

    いつもありがとうね

    しかし川崎で色々話したけど、まさかみーちゃんとこうやってチェキ撮ったりお話したりしてるなんて全く思ってなかったなー笑

    ほんと今のみゆうはULTRAGIRLのムードメーカーだと思うし、みーちゃんいると場の雰囲気明るくなるし唯一無二の存在になったと思うで!

    みーちゃん推しっていう人は確かに少ないかもしれないけど(俺もどうなんかは知らん←)みーちゃんのことを考えて、思ってる人はたくさんいるってことが今回の生誕で少しは実感出来たんじゃないかな?

    余談だけどさ、僕は某ぱわーすぽっとさんの某紫の人が卒業して以来推しという推しは全くいなくてスーパーフラフラマンになってるけど、なんだかんだうるとらちゃんが、みーちゃんが1番思い入れはあります
    ずっとこんな感じだったけどいつも相手してくれてありがとなー
    みーちゃん好きやで!!
    (でもるるたんが好きです(*^◯^*))

    やっぱりアイドルちゃんとかじゃないとこんな風に誕生日を祝ってもらう、祝える機会はまず無いと思うから改めて最後に生誕出来て良かったなーと思いまする!


    お腹もすいてきたしそろそろ2度寝タイムに入ろうどう思うからこの辺で切り上げたいと思います!


    ほんと残り1週間切ってわずかしかなくて、今の5人のULTRAGIRLがもう見れなくなるって考えると寂しさ溢れるけど、アイドルとしての最後の期間全力で楽しんでいこうな!


    まだ書きたいことあったけど長くなるから(すでに長い)卒業ライブの時にまた書きますね!

    ではでは

  2. みーちゃん、少し早めの生誕祭!おめでとう♡
    卒業決まった時、みーちゃんの生誕卒業前にやろ!って言ってたのが本当現実になってこの日を迎えられてすごく嬉しかった\(^o^)/少し装飾も手伝わせてもらって、喜ぶ顔とか見れてうちも幸せになった\(//∇//)\♡
    そして、装飾するの楽しいって思った\(^o^)/ワクワク感ね←
    これを仕事に結びつけたいわ笑
    みーちゃんのセトリに瞬間のカケラ入ってて高まったのとやぱみーちゃんのパフォーマンスに魅せられたっていうね\(//∇//)\
    最高だったd( ̄  ̄)
    ソロのありがとうの輪はね、栗原智ちゃんが卒業の時歌ってて知った曲だったから…今回も卒業に結びついてみーちゃん見てて切なくなったんだけど、良い曲だし好きだし感動したしみーちゃんが歌うありがとうの輪を聴けて嬉しかった!!
    高まりやばかった。・゜・(ノД`)・゜・。
    また聴きたいなぁ←
    妹キャラなみーちゃんがパフォーマンスでは大きく大人っぽく見えるから本当かっこいい\(^o^)/
    素敵な生誕だったよ!!!
    よし、また今日もがんばってこ( ´ ▽ ` )ノ

  3. みーちゃんこんばんわ
    改めて素晴らしい生誕ライブでした!

    ハッピーでウルトラガールの楽しさがいっぱい詰まった素晴らしいセトリで本当に幸せな時間という感じだったね!

    生誕委員のみなさんも素晴らしい会場を作り上げてもらって嬉しかったね!

    ゲストのスパイラルガールズさんもなめんなよ原宿さんも#ドルーチュさんもみーちゃん愛がいっぱいだったねー!

    そして、なによりもULTRAGIRLメンバーからの愛がいっぱい詰まって本当に素晴らしいライブでした

    これから、ワンマンまで、一つ一つのステージで思いっきり楽しいと思えるパフォーマンスをして欲しいなと思います

    改めて、ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧