[gtranslate]

勉強になったToday!

こんばんわ!

今日は、

うるとらんど~友達100人できるかな?vol.2~でした!

来てくれたみなさんありがとうございました(*≧∀≦*)



ライブの前に、ゲストの皆さんとトークしたよ~!

私は、赤マルダッシュさんとChu-Zさんとお話しさせて頂きました☺︎



まずは赤マルダッシュさん!


20161226-231752.jpg


まりかさんのお誕生日がもうすぐということで、お誕生日プレゼントを渡したよ!

領収書集めが趣味ときいて、プレゼントの分の領収書渡したの!笑

そしたら、まりかさんが集めてるのは電車の領収書だったのー!!

ドジすぎるとっても申し訳ない笑笑

でも、プレゼント喜んでくれてよかった~♡♡♡




そしてChu-Zさん!


20161226-231836.jpg


ライブかっこよすぎた!憧れ!!釘付けになりました!!

Chu-Zさんみたいに大人っぽくなるにはどうしたらいいですか?】って質問したよ!

めっちゃ面白い回答が返って来た!

ライブの時と、トークの時のギャップが超びっくりでした(≧∇≦)

人を惹きつける力があって尊敬しました!!!

姉さん!!!笑




ゲストのみなさんとULTRAGIRLで写真撮ったよー!


↓SoulMateさん↓

20161226-231850.jpg




↓KOTOちゃん↓

20161226-231907.jpg




↓桃色革命さん↓

20161226-231924.jpg




どのグループも本当にすごかった!

沢山勉強になりました!!




ULTRAGIRLのライブも、盛り上がったね~!!!

セトリ

あの日の自分にさよなら

小指

MC

無我夢中

ウルトラ応援歌

クラウチングスタート


なんかすごい緊張した~!!

でも超楽しかった!!

みんなありがとう♡





そして、今日お友達が19人できました!

わーいわーい♪

楽しい1日でした(o^^o)




明日はSPIRAL忘年会ライブ!

詳細


20161226-232040.jpg


ぜひきてね!




あと、28日の夜21:00くらいからペリスコープやろうと思います!

よかったらみてね(^ω^)♪



では、おやすみなさ〜いzzz


20161226-232109.jpg


まゆか♡


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧