[gtranslate]

はっぴーばれんたいん❤︎

こんばんはー!

ハッピーバレンタイン♡

今日もライブありがとうございました!

 


↓セトリ↓

irony

888

MC

超めっちゃめちゃ

僕らの時代だ



めっちゃ盛り上がったねー!

オレンジのサイリウムすごく嬉しかった(*´꒳`*)♡ありがとう!

最高⤴︎⤴︎⤴︎

 





20180214-234036.jpg

 


今日気づいたけどこの髪型似合わない。笑

 




昨日はブログあげられなくて自己嫌悪⤵︎

ごめんなさいm(_ _)m



昨日はね、ウォーターハイライトな皆さんととても久しぶりに会いました!!




20180214-232340.jpg

パンケーキ食べた❤︎

甘いもの大好き(*´꒳`*)♪



グループがなくなっても会えるっていうのは嬉しい限りです

やっぱり一時期一緒に頑張った仲間だから、会えばすぐあの頃のように盛り上がるんだー♪



今はそれぞれ違う場所で頑張ってるけど、みんながんばってるからまゆかも頑張れる!!!



ゲセゴは、メンバーみんな歌がうまかったよね!

あーなつかしいなー!笑




20180214-233913.jpg

 




話は変わって

今ね、色んな楽しみな事が少しずつ動き出しています



せりにゃんからのうれしいお誘いもそうだし、3月11日のまゆかの最後の生誕でも、特別なことをお願いしてるの

実現するといいなー

今まゆかから目を離したら損するよー!(*≧∀≦*)




あとね、最近カウントダウンアプリをインストールしてみました

あとマルとかいうアプリ。



今日の段階でまゆかのULTRA卒業まであと77日だそうです!

あと77日か…いや

まだ77日もある!!!だね!

あと何回ソロできるかなー?




みんなが歌ってほしい曲を歌う日があってもいいなとおもってるし、まだまだやりたいことがたくさんあるよ!

まだまだたくさん楽しんでいくから会いにきてね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2018/5/3 

【ULTRA超ヤバイ1周年記念ワンマンライブ ~笹沢茉由花・流川るな卒業~】

場所→吉祥寺CLUBSEATA

料金→前売り2000円

時間→OPEN 18:00 START 18:30


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ではではおやすみなさい!

コメントくれたらすきぴだよー♡ふふ

 



まゆか


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2018年2月
« 12月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧