[gtranslate]

さいこう⤴︎

こんばんは!


今日は学校終わってから、整形外科に行ってきたよ

まだもう少しダメだってー

また来週も病院だ⤵︎

利き手の人差し指だから意外と不便なの早く治ってほしい(>_<)



そのあとはひまりちゃんと合流して渋谷duoにライブを見に行きました



お目当はRIOTBABYさんと

こぶしファクトリーさん!!!



この2組を見たくて

今日は一日ウキウキしてました!!



RIOTBABYさんはね、

もうね、なんていうか超可愛かった(//∇//)

パワフルなステージで元気をもらいました!

幸せな気分になったよ❤︎




そのあとは、こぶしファクトリーさん♪

実はずっと見たいと思っていたけど、なかなかチャンスがなくて、ライブを見たのは初めてでした!!



30分ライブ、超カッコよかった!!

感動しました!

「念には念」が聞きたかったので聞けて大満足です✌︎



やっぱり茉由花は

あやぱん、れいれい推しだからつい目で追ってしまいますよねー

ホントカッコよかった!!!

(何回も言っちゃうー笑)



2組のライブ見れてよかったです!

ありがとうございましたm(_ _)m



ホントはFES☆TIVEさんとかも見たかったけど、テスト一週間前切ってるので、泣く泣く会場を後にしましたー



で、今は勉強してる←今ココ



学校もテストもライブも頑張るのが茉由花だからね!!

やるときはやるのですd( ̄  ̄)



と、いうわけで

今日はブログ短めですが

学校、病院、ライブ、テスト勉強といたって普通の1日だったのでお許しください!


また明日ね(*゚▽゚)ノ




20180221-231907.jpg

 





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓次のライブ↓



20180221-231626.jpg

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓生誕祭↓


2018 3/11

【ULTRA 笹沢茉由花生誕祭】

場所→渋谷Glad

時間→OPEN18:30/START19:00

料金→一律¥2000/女性¥1000/(D代別)

出演→ULTRA/なめんなよ原宿/川崎芹奈/ドリ☆ステ/ねがいごと。/秋元結季/笹沢茉由花 他…


詳細は、わかり次第お知らせします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ワンマン↓



2018/5/3 

【ULTRA超ヤバイ1周年記念ワンマンライブ ~笹沢茉由花・流川るな卒業~】

場所→吉祥寺CLUBSEATA

料金→前売り2000円

時間→OPEN 18:00 START 18:30


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まゆか

コメント (2件)

  1. そういえば包帯取ってたな!
    順調に回復してるみたいで何より!


    へすちぶさんおれの代わりに見とけよ!!!!!


    てか今iPadでブログ見ながらiPhoneでコメントしてるんだけどこのブログのトップ画?のまゆかジワる(*^◯^*)


    な行
    泣き虫(知らんけど)
    にこにこしてるところ
    ぬぬぬぬぬぬ
    ネタ切れ
    ノリが良い


    な行も難しすぎた☆

  2. おはよーございます\(^o^)/
    昨日のライブ行ったんだね!
    私も少し考えたけど今はULTRA優先だから断念しました(笑)
    こぶしファクトリーでは、みなみな(野村みな美)が好きで研修生の頃は推してました(#^.^#)
    こぶしファクトリーは今、頑張りどころですね。
    あと、まゆちぃ見なかったかもだけど、パンダミックも出てたかと…。実はULTRAの前はパンダを推してました(笑)パンダ見に行って、たまたま見たULTRAにはまった(&quot;⌒∇⌒&quot;)
    RIOT BABYも良いよね!
    ULTRAとハロプロのタイバンとかあったら…。
    コラボとかあったら…。まゆちぃどうする?
    金曜日行く予定です!楽しみだよ(о´∀`о)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2018年2月
« 12月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧