[gtranslate]

コメントよろしく頼んだ!

こんばんは!

3月になりました♪

お誕生日月間です!!!

いぇーーい✌︎✌︎




20180301-220851.jpg

 




そして…やっとテストから解放されましたー

やったーp(*≧ω≦)/ 



学年末テストは範囲が広いのでホントに大変なんだよー(≧∇≦)

ライブもテストもなんとか乗り切れてよかった!!

結果も楽しみだー(^^)



ところで12月からやらせてもらってるソロ


12/22

キラキラピカピカリンリンリン

会いたいロンリークリスマス


12/28 

星のメロディ

有頂天Love


1/8

秋葉原リザベーション

LOVEマシーン

Irony


1/24 (まゆひま)

悲しきヘブン

シャボン玉

愛おしくってごめんね


2/12 1部

ウォーターハイライト

大器晩成


2/12 2部

ガチだよ好きだぞ

僕らの時代だ


2/28 

love&pop

あの丘の上まで

スキちゃん



派生も含めてこれだけやってきました

あと何回できるかなー?



今歌うことが楽しくてしかたないです!

ソロをやらせてもらうときは、特に歌詞をとても大切に歌っています



いつもは5人とかで歌っている曲をソロの時は1人で歌うので、ダンスが全力でできないっていう部分もあるんだけど、なるべく初めてその曲を聞いた人にも歌詞がわかるように、気持ちが伝わるように…と思って歌っています



小学校6年生からお世話になっているボイトレの先生から腹筋、背筋、表情筋、色々な筋肉を使って、ダンスをしてもブレない歌い方を習いました



そのおかげで、まだ自信満々とはいかないけど、茉由花にとって歌は1つの武器になったなーと思っています。



懐かしシリーズでまだ歌ってない歌があるし、もう少しソロ続きますので飽きずによろしくお願いしますm(_ _)m



3/11の茉由花生誕では、ソロ音源を販売します

『天使の傷 2018』Mayukaバージョンです

現在CDを何枚焼いてもらおうか検討中です

欲しい人どのくらいいるかなー??

コメント希望!



ではまた明日ね~



20180301-220805.jpg

 




まゆか


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2018年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧