[gtranslate]

夢で…(°_°)


こんばんは!

六本木Varit 2公演ありがとうございました!

とても久しぶりな六本木でした(^∇^)



今日は潤虎 で せりにゃん、るーたんと茉由花で ULTRAGIRL 時代の歌を 久々に歌いました




20180304-230908.jpg

 



↓セトリ↓


いいな

てんきゅ!

君 ヒーローになって

でした!




みんな、なつかしかった?

すっごくたのしかったよー

あっという間に終わっちゃったね




…でも…まだやりたい曲があるんだよねー(≧∇≦)

またチャンスあるかなー?

もしあったらよろしくお願いしますm(_ _)m





それから、今日パティシエールさんがデビューでした


20180304-230951.jpg

 

茉由花が歌っていた『星のメロディ』を歌ってくれると事前に聞いていたのでワクワクしていました



タイトルが『STAR SOUND』に変わったけど、歌詞は変わらずなので、うれしかった



あのね、茉由花ね

この歌はとても思い入れがあるの



すごくいい歌だから、誰も歌わなくなるのは寂しいなーと思っていたの!



だから茉由花がいなくなった後も、パティシエールさんが歌ってくれるっていうのは、本当に嬉しいのです

これからも星メロよろしくお願いします(^^)/






2部はゆうきさんの生誕祭でした!

さすが ゆうきん太陽 全国的にあったかい1日でしたねー!!笑

とってもほっこり、あたたかくなる生誕でした

ありがとうございました(^^)/






来週は茉由花の生誕です

ぜひ17歳のお誕生日当日なので会いにきて欲しいなー☺︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018 3/11

【ULTRA 笹沢茉由花生誕祭】

場所→渋谷Glad

時間→OPEN18:30/START19:00

料金→一律¥2000/女性¥1000/(D代別)

出演→ULTRA/なめんなよ原宿/川崎芹奈/ドリ☆ステ/ねがいごと。/秋元結季/笹沢茉由花 他…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最後の生誕なのでわがまま言っていいですか?

たくさんのみなさんに会いたいです!



実はね、夢で生誕祭のお客さんが2人しかいないっていうのを見ました(°_°)

やだー!!!!

現実にならないようにお願いします!!!

みんなお願いだから来てねっ



くわしい詳細出たらすぐお知らせしますね

渋谷Gladで待ってます❤︎





20180304-231042.jpg

 



まゆか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2018年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧