[gtranslate]

ピンクのタコ❤︎

こんばんはー!

今日もレッスンでした!




20180307-231545.jpg

 



ソロの2曲仕上がってきたよ◎

けど体力がやばい笑

グループ曲を一人で歌うのはなかなか酸欠ですよ(≧∇≦)

練習あるのみ!

明日も頑張るよー!!!






そしてそして、showroom見てくれてありがとう〜!

生誕まではできるだけ、毎日配信したいと思ってるから暇な時見てね〜☆

今日はチョコエッグやってみたよ!

初めてやった笑





卵型のチョコを食べると中からおまけが出てくるんだけど、

何が入ってるかわかんないの!



でね、まゆかはピンクのタコかピンクのヒトデが欲しくて

やってみたんだけど…




20180307-231607.jpg

 



最後の最後でピンクのタコでたのー!!

もう超テンション上がった!笑笑

うるさくてごめん!!!笑

楽しすぎたわー!

違うバージョンもあるから、またやろっと♪





というわけで今日はあんまり内容がありません〜ごめんなさい笑

おやすみなさい!





まゆか(今日はちゃんと間違えなかった!!)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

20180307-231415.jpg

 


3/11に渋谷Gladで私の生誕祭があります!

ULTRAの出番は20:00〜です!

特別衣装、ソロは2曲用意してます!!

この日限定で 天使の傷 mayukaバージョン販売します♪

みんな絶対きてね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント (2件)

  1. コメントが追いつかん!!笑

    昨日チョコエッグ買って行こうかと思ってたけど余裕で忘れてた(๑>◡<๑)

    早く生誕の記事に追いついてコメントしたいところ←
    とりあえず昨日はお誕生日おめでとうございました!!
    最高に楽しいライブだった!!

  2. おはよーございます\(^o^)/
    レッスンお疲れ様!
    気合い入りまくりだね(笑)("⌒∇⌒")
    圧巻のパフォーマンスになりそうやね!

    showroom残念ながら見れなかったよ(T_T)
    9時消灯なんだ(泣)
    ピンクタコ?だっけ(笑)可愛いね(>_<)

    最近、天気が不安定だね(゜ロ゜;ノ)ノ
    体調に気を付けて頑張ってね!

    最近のまゆちぃ、生き生きしてる感が素敵!
    (о´∀`о)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2018年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧