[gtranslate]

ブログ初記念日♡

 

 

 

 

こんばんは!!☆

 

 

 

 

初めまして!

 

 

まずは自己紹介します!(๑´ω`ノノ゙✧

 

 

 アイドルグループULTRAGIRL

赤色担当

モデルMiRuGirl

 

 

流川るな(るかわるな)

あだ名 るーたん、る、るーちゃんなど!

17歳高校2年生

4月18日生まれ

A型のおひつじ座

身長165㎝

特技ハンドボール

趣味おかし作り

運動得意!!

泣き虫でかまっちゃんのおっちょこちょい

歌とダンスとはあまり上手じゃないけど

全力で頑張ってます!

絵は独特な感じらしいです笑

 

 

 

 

こんな感じかなemotions_dlg.eps_face_009

 

 

 

 

 

この頃わかったこと。

 

 

それは電車で寝てしまったら起きないということ。

 

 

、、、笑笑笑

 

 

この前も夜ライブ終わって

帰ってたら寝ちゃって

起きたら終電の一個前だったの~_~;

 

 

終電なくなったと思ってたから

すんごく泣いちゃって、、

でも結局帰れてよかったっていうお話でした笑

 

 

 

そして今日も案の定寝てしまい

遠くまで旅に出ました笑笑笑

 

往復で2時間~_~;~_~;

よく寝た!笑

寝る子は育つ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

まぁそんなこんなで

いろいろおっちょこちょいなるーたん。笑

 

 

その後学校行ったら

すぐに学校終わっちゃって勉強できなかった

っていうオチです。笑

 

 

だからね

 

1人でカフェいって勉強した❥ヾ(@°ω°@)ノ

 

頑張った(•’-'•)

 

 

今日の出来事はこんな感じかな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

これからたくさんブログ更新するから

チェックしてね!コメント待ってます♡

 

 

Twitter、ペリスコープ、Instagramのフォロー待ってます ❥ヾ(@°ω°@)ノ


Twitter→https://twitter.com/runa_rukawa

Periscope→https://www.periscope.tv/runa_rukawa


Instagram→https://instagram.com/rukawaruna/

 

 

 

 

コメント (8件)

  1. るーたんさんこんにちわ!

    初ブログおめでとう!!!

    もうすっかりとウルトラガールにもなれた感じだね!
    最近ライブにも行けてないので早く観に行きたいな!
    次はるーたんさんのチェキも撮りたいわ(o゚▽゚)o

  2. 応援してます!!

  3. 応援してます!!

  4. 初ブログ?おめでと〜!!

    電車で寝過ごし、たまーにならあるけど連日続くとやばいね笑
    家では良く寝て、電車では寝ないようにね!笑


    君だけライブやりたかったけど、バイトだからちょっと厳しそう(´・ ・`)ごめんね(´;ω;`)

  5. 『この頃わかったこと。
     それは電車で寝てしまったら起きないということ。』

     私も、朝、弱くてねぇ・・・。

     かつて、
     家電量販店の目覚まし時計売り場に行って
    「音が一番デカいやつ、ください!」
    と言って、購入した目覚まし時計(リプ参照)を使っていた時のこと。
     目が覚めたら、設定時刻を過ぎていて、
    「目覚まし、壊れたか?」
     と思ったんだけど
     壊れてなくて。

     つまり、
     当時、市販で一番デカいはずのアラーム音が鳴っていても
     目覚めなかったということ。
     ある意味、スゴクね?

     そんな私でしたが・・・。
     とんでもない時刻にどうしても起きなくてはいけなくなって、
    「スリープトラッカープロ」(リプ参照)っていうのを使ってみました。
     ま、これには、いろんな機能があるにはあるんだけど、置いといて
    「バイブレーション機能」が私には効果てきめんでした。

     とんでもない早朝の時刻でも、
     目覚めることができたんです。

     どうも
     音がいくらデカくても目覚めない私でも、
     皮膚に接して、ブルブルって動かれると、
     身の危険を感じてか、パッと目覚めるようでした。

     なので、
     降りる駅の少し前で目覚めるために、
     まずは、スマホのバイブレーション機能を活用してみては?
    (えっ?!すでに使ってるって?
     バイブレーション機能使っても目覚めないって?)

     最近は、
    「ライフロガー」とか言って、
     デザインもスタイリッシュな製品が各種販売されているみたいなので(リプ参照)、
     そういうものの中からなら、
     女の子にも抵抗無く身に着けられるのも見付かるかもね。

  6. かまっちゃんw

    これからもツイートとともにブログの更新も楽しみにするね〜

    ふぁいとー♩

  7. ULTRAGIRLとしての初ブログありがと!
    笑ったらあかんけど、最近のるーたんの電車ネタはかなり好きだよw

    るーたんはブログよりtwitter派の気がするので、マイペースで更新してね♪
    久々の濡れ髪るーたんも待ってるよ♪

    では、明日も明るく元気に頑張るーたん٩(ˊᗜˋ*)و

  8. 祝初投稿✨٩(*´︶`*)۶

    寝過ごすのがクセにならないように(笑)

    これからも更新楽しみにしてるよ〓


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

流川るな(るかわるな)
ニックネーム:るーたん
身長:165cm
生年月日:1999年4月18日
特技:ハンドボール、料理

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年7月
    8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/runa-rukawa/

ウルトラガール 最新記事一覧